SSブログ

恋愛batonが来ちゃったのだ♡

恋愛バトン。。。

1:あなたの名前と性別は?

2:今現在付き合っている人or好きな人はいますか?
  
3:一目惚れしたことはありますか?詳しく教えて・・・

4:恋人に求める条件3つ

5:今まで付き合った人・好きな人は一致した?
  
6:結婚願望は?
  
7:失恋した時の対処法は?
  
8:今現在の恋愛にぴったりの曲は?

 

この記事はクローバーさんの記事にTBしてます。

いつも心温まるコメントをしてくれる大好きな
クローバーさんから『恋愛バトン』を
渡されたので、頑張ってみます♪

 

1:あなたの名前と性別は?

まい。女の子。

 

2:今現在付き合っている人or好きな人はいますか?

残念ながら付き合ってる人も好きな人も
いません・・・
でもずっと憧れている人はいる!

 

3:一目惚れしたことはありますか?詳しく教えて・・・

あります!
初対面で「いいな」と思えない人はよほどのことが
ない限り、好きにならない気がする。
初対面で受け付けない人はたぶん
生理的にNGなんだと思う・・・
直感を信じるタイプかも。

 

4:恋人に求める条件3つ

これ言い出したらキリがないんですけどww
どうしても3つと言うなら・・・

  1. 尊敬できる存在でいてくれる人。

    向上心があるとか、教養があるとか、
    仕事をマジメにやるとか。
    好きな人のことは常に尊敬していたい!


  2. 価値観が似ている人。

    全く同じというのはあり得ないし、
    そんな人いたら逆に気持ち悪いので。
    似ているくらいがちょうどいいかなと。


  3. 包容力がある人。

    我儘&束縛が苦手なので。
    お互い違う方向を見ていても
    「どこかでちゃんと繋がっていればいいよね」と
    言い合えるような感じがいいなぁ。



5:今まで付き合った人・好きな人は一致した?

これは「タイプの人と付き合った?」
って意味なのかな?だとすれば・・・
一致してないかも。
だからと言って、好きでもない人と付き合ってきた
わけじゃないですよ。


**10/3 2:08 追記**

今、あくえるどあるぼるさんのとこのbatonを見たら
「好きになった人のタイプは一致してた?」って
意味の質問だったらしい。
理解力なさすぎ(;´д`)トホホ

では改めて。コホン。

みんな自分のことよりも私のことを優先させてくれる
という点だけは一致してました。

 

6:結婚願望は?

そろそろお嫁に行きたいお年頃だけど、
実は口で言うほど結婚願望はないと思う。
いずれは結婚して子供もほしいけど
今はまだいいかなぁ。
自分がまだちゃんと大人になり切れてないし。
でも、素敵な人が現れたらすぐ結婚しちゃったりしてw

 

7:失恋した時の対処法は?

泣いて、友達に慰めてもらって、飲んで、寝る。
タイミングがよければ次の恋♡

 

8:今現在の恋愛にぴったりの曲は?

今、恋愛してないからなぁ~
勝手に『理想の恋愛にぴったりの曲』にしちゃおう!
ミスチルの『シーソーゲーム』

友人の評価はイマイチでもShe so Cute
愛想が尽きるような時ほどShe so Cute

歌詞合ってるかなーー?
こんなこと言われちゃったら、もうね・・・♡

 

*次の5人の方にバトンを渡すそうなので

  • ブルさん
  • cloud9さん
  • mayaちゃん
  • リオくん
  • Whちゅわん

お願いしますm(._.*)mペコッ
お忙しい方、ちょっとね・・・って方は
止めちゃっていいので。

 

 


nice!(38)  コメント(73)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 73

ブル

かなりマジメな回答ですね。
ちょっと驚いてます(笑)

バトンは受け取りました。
ちょいといろいろ思い出しつつ、記事にしてみます。
きっとつまらないよ。
by ブル (2005-10-02 02:54) 

まい

早っ!
今回はかなりマジメに答えちゃいました。かなり恥ずかしい・・・
batonよろしくね~ゴールまで落としちゃダメだぞぉ!
思い出すことがいっぱいあって、大変だったりしてww
by まい (2005-10-02 03:12) 

massa

恋人に求める条件というの、わかります!
わたしもそう思うなぁ。。。
by massa (2005-10-02 06:57) 

barbie

恋人に求める3条件は私と一緒だわ(^。^) 結婚した時は条件にぴったりでも、結婚生活が長くなるとお互い価値観が違ってきたり、尊敬できると思ってたのにこちらの方が成長しちゃったり・・・まぁいろいろありますわ。長続きさせるためには相手への感謝と、ある程度の妥協が必要かもね(^_-)-☆
by barbie (2005-10-02 10:39) 

いろんな恋愛観がこのバトンで暴露されるね〜。
だれとどこで出会いどんな風に結ばれて行くんだろうね。
理想と現実と入り乱れた未来は楽しい。
by (2005-10-02 12:04) 

じゅん

まいさん、僕が思ってたより、サバサバな人ですね。
第一印象、大事なんですね。僕も正にそんな気がします。
ただ顔形がどうのってより、オーラみたいのが。
僕も病気のオーラがでてしまうのでしょう。
by じゅん (2005-10-02 13:08) 

しっかりバッチリ受け継がせて頂きます☆
次に受け取る人たちをマッパにしてやりましょう。

うーん・・・包容力はないかも・・・。
まだまだダンディな男には程遠いなぁ^^;
by (2005-10-02 14:36) 

maya

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ワタシがある・・・ドキドキ・・・
v(*'-^*)-☆ ok!!
by maya (2005-10-02 14:37) 

koya-n_A320

恋人に求める3条件は、男も女も一緒ですよね。
by koya-n_A320 (2005-10-02 16:50) 

あやこ

うんうん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
私も 尊敬できる人っていいなぁ♪ と思います^^
by あやこ (2005-10-02 20:19) 

まい

みなさ~ん、nice!&コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

massaさんへ★
共感していただけて嬉しいです。
経験や年齢と共に求める条件て変わってきて、現在はこの3つになっています。

barbieさんへ★
barbieさんも一緒でしたか~!
>尊敬できると思ってたのにこちらの方が成長しちゃったり
まだ未婚ですが、経験済みです・・・。
私の場合、それに気づくと急に冷めちゃうんですよ~
『相手への感謝とある程度の妥協』ですね。覚えておきます!!

あくえるどあるぼるさんへ★
めずらしくマジメに答えてしまいました!
年齢と共に理想ばかりが高くなってしまって、この先どうなることやら・・・いつか誰かと結ばれることを夢見てます。夢見る歳でもないけどw

じゅんさんへ★
意外でしたか~?
昔はもっと彼氏にベッタリって時もありましたよぉ。
でもそれで失敗を経験して変わってきました。
オーラってわかるなぁ~私も顔そのものよりも、雰囲気が素敵な人に惹かれます。

リオくんへ★
batonよろしくね(*゜▽゜)ノ
マッパにしてあげてww
包容力ってどうしたら身につくんだろね?経験?持って生まれた素質?
ダンディ目指して頑張れ♪フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

mayaちゃんへ★
もしよかったらお願いしますm(._.*)mペコッ
mayaちゃんの『恋愛baton』聞いてみたかったので( ̄皿 ̄)うしししし♪

koya-nさんへ★
男性も同じなのかな~?
昔は相手を尊敬できるだけでよかったけど、最近はできれば自分も尊敬される存在でありたいと思うようになりました。
包容力って男性も女性に求めたりするんですか~??
by まい (2005-10-02 20:20) 

まい

あやこさんへ★
うわぁ~!あやこさんにも共感してもらえた!嬉しいなぁ。
私は尊敬できなくなった時点で冷めちゃうんですよ・・・
by まい (2005-10-02 20:22) 

クローバー

まいさま
  TBありがとう!!
  こういうの書くのってちょっと緊張しませんか???
  私の場合、書き上げるまでに時間かかっちゃいました(笑)
by クローバー (2005-10-02 21:18) 

maya

どこが聞きたかったんっだろう?(¬、¬) アヤシイ
ちょっと待っててね来週になるけど。。。
by maya (2005-10-02 22:05) 

muiz★mama

好きになりそうな人の雰囲気ってあるかも。
第一印象ってあるけど。
感謝と妥協・・・妥当です。必須です。
by muiz★mama (2005-10-02 22:16) 

cloud9

りょーかーい♪
ちょっと恥ずかしい状況wwですが、書きますよぉ〜^^
記事は次ぎの週末までにはあげる予定です。
書くのはそれほど大変じゃないけど、チト度胸がねww
by cloud9 (2005-10-02 22:20) 

Jetstream31

私も、このバトンがまわって来ちゃいまして、
宿題になっております(^^;)
by Jetstream31 (2005-10-02 22:34) 

まい

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

クローバーさんへ★
緊張しちゃいました(・。・。;;
でも恋人に求める条件て年齢と共にどんどん増えてきちゃって収集がつかなくなってたんですけど、こうやって3つと制限があったおかげで自分が本当は何を求めてるのかが見えてきたような気もしました。
楽しみながらできました。こちらこそありがとうでした(*´∇`*)

mayaちゃんへ★
ゆっくりでいいので、お願いしま~す(*゜▽゜)ノ

muiz★mamaさんへ★
そうなんです、雰囲気に引かれちゃうことが多いです。
やっぱり感謝と妥協は大切なんですね!φ( ̄ー ̄ )メモメモ

cloud9さんへ★
受け取ってくれてありがと(*^-^)ニコ
男の子は度胸が大切なんだぞぉ~wwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

Jetstream31さんへ★
batonまわってきちゃいましたかぁーーー!!
なかなか緊張しますよ。でも改めて自分を見つめたような感じで、これからの恋愛に生かしていこって思いました。
Jetstream31さんのも見にいっちゃおぉーっとヽ(=´▽`=)ノ
by まい (2005-10-03 00:03) 

be-happyyy

777いただいてしまいました~! おめでとうございます!!!
>価値観が全く同じというのはあり得ないし、いたら逆に気持ち悪い。
確かに。 やたら同じだったりすると、無理無理あわせてるんじゃ
ないか~って勘繰っちゃいますよね。
お互いに研ぎ合える関係でありたい。
by be-happyyy (2005-10-03 10:35) 

aloeDog

のー、いいねぇ、コレ。
シーソーゲーム大好き。
by aloeDog (2005-10-03 10:54) 

eneco

恋人に求めるみっつの条件が一緒でした~
うんうん、その通りよねって言いながら
PCの前でうなずいている私・・・・^^;
by eneco (2005-10-03 15:43) 

HAL

どうぞ尊敬してください(笑)
by HAL (2005-10-03 15:50) 

sweet-cool

ひょえ~。
こういうの考えるのって大変そうですね。
私、今までこういうの深く考えたこと無いかもしれないです。
by sweet-cool (2005-10-03 19:48) 

ラジャ!(⌒▽⌒ )ノ
ちとバタバタしてるので、明日か、明後日には記事にしますぞよぉーー♪
恋愛とは程遠いトコにいるが、ムフフ・・。楽ちみぃだわぁ~~( ̄ー ̄)ニヤ...
by (2005-10-03 20:20) 

hidesan

いろんなバトンがありますね。
価値観は大事ですね。
by hidesan (2005-10-03 21:05) 

女王猫

うんうん^^なんとなく分かるう~第一印象でピンと来ない人は
好きになる確率がどんと下がるよね^^
あたしも、彼氏つくらなくっちゃ!!急に頑張る気になってきた(爆)
by 女王猫 (2005-10-03 21:30) 

cloud9

ムムム、どうやらこの状況を楽しんでいるらしいなww
by cloud9 (2005-10-03 22:12) 

価値観が似ているっていうのは大切かも.
違っていたら疲れてしまうね.
by (2005-10-03 23:43) 

まい

みなさーん、nice!&コメントありがとうございます。

BE-HAPPYさんへ★
777nice!ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!
研ぎ合える関係っていいですね。私もコレ大切だと思います。
相手の足を引っ張るようなことだけはしたくないなぁ。「私と仕事とどっちが大切なの!?」とか絶対に言いたくない!

enecoさんへ★
enecoさんも同じでしたかぁ~嬉しいです!
私の場合、過去の経験からこの条件になったのですが、なかなか素敵な男の子に巡りあえません・・・
きっと私自信がまだまだなんでしょうね(;´д`)トホホ

HALさんへ★
では遠慮なく、尊敬させていただきますww

Ranranさんへ★
いつも友達と話したりしているけど、今回改めて考えちゃいました。
めずらしくマジメに答えてしまったのでちょっと恥ずかしかったりします(・。・ゞ

Whちゅわんへ★
受け取ってもらえて嬉ちぃよぉ~♪いつでもいいのでよろしく!
バトンはゴールまで落とさないように気をつけて(*^-^)ニコ
楽しみにしてますぞぉ~~

hideさんへ★
これからどんなバトンが回ってくるかドッキドキです!
価値観て難しいですよね~ 似てる思っていても付き合ってるうちに変わってきたり、長年付き合っても気づけなかったり。

女王猫さんへ★
第一印象で生理的に受け付けない人とは、その後どんなに性格がいいとわかってもお友達止まりです。
これからイベントが多くなる季節だから、できれば彼氏ほしいですよね~お互い頑張りましょ~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

cloud9さんへ★
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どんな『恋愛baton』になるか楽しみ~~~♪

ごんたろうさんへ★
価値観はやっぱり大切なんだ!¢(ーーllllll;o)コリャゼッタイメモダネ
全く一緒というのも疲れちゃいそうだよね?
by まい (2005-10-04 01:26) 

しっかり受け取りましたよー☆
見事にマッパにされちゃったのでご覧ください。
TBさせていただきました☆
by (2005-10-04 03:32) 

ブル

帝王健在なり。
恋愛バトン書いたよ。こっぱずかしい…。

全然マッパにはなってないけどw
あと、TBをいっこ失敗したので、日付タイトルのを消しといてくださいな。
by ブル (2005-10-04 03:41) 

私の守備範囲はイチローばりですよ。
でも、雑食ではございません。
だって、範囲狭いとそれだけ素敵な人と付き合う確率狭くなるからもったいないし。
by (2005-10-04 04:23) 

まい

夜友のおふたり、今宵も健在ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
TBありがとね♡さっそく見てきたよ~

心のマイダーリンへ★
見事にマッパになっちゃって可愛いのぉ~!
若いのにけっこう守備範囲広いんだね。立派、立派♪

帝王様へ★
こっぱずかしいって今さら何をおっしゃるウサギさん(←死語かい?)
マッパになってない!?どこを誤魔化したんじゃい??
TBひとつ消しときました~
by まい (2005-10-04 04:24) 

まい

リオくんへ★
ごめーん、コメント一回書き直したら順番入れ違っちゃった(-。-;)
>範囲狭いとそれだけ素敵な人と付き合う確率狭くなるからもったいないし。
これ、メモらせていただきます。
¢(ーーllllll;o)コリャゼッタイメモダネ
by まい (2005-10-04 04:29) 

おぉ、メモられちゃった☆
だってさー、女好きを豪語してるのに範囲狭かったら何それ?って話だしね^^;
でも、ありえないギャルとか馬鹿っぽいのはダメなの><
尊敬しあえないと、ね^^
by (2005-10-04 04:45) 

まい

リオくんへ★
尊敬し合えたらホント最高だよね!
私も相手に求めるだけじゃなくて、尊敬されるような自分にならなくっちゃ。
by まい (2005-10-04 05:04) 

まい

aloeDogさんへ★
やだぁーー、私ったらaloeDogさんへのコメント抜けちゃってる!
(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
シーソーゲームの歌詞、合ってます??
by まい (2005-10-04 05:09) 

そう思ってるだけで全然違うと思うよ。やっぱり。
気づいてる人と気づいてない人では天と地の差があると思う。

って、すぐ語りだしちゃうのが私の悪い癖(笑)
by (2005-10-04 05:21) 

ブタゴリラ

へぇ~、ふぅ~、ほぉ~ な感じで・・・。
リスペクトできて、たっくさんいっしょに笑える人がいいですよね。。。
憧れに人がいらっしゃるんですね。。
by ブタゴリラ (2005-10-04 08:17) 

まいさん、こちらでははじめましてー!!
遊びにきましたよ♪
うなづきうなづき読ませていただきましたっ
by (2005-10-04 11:54) 

はるまきママ

まいさんの憧れの人がきになる~・・・
やっぱりお父さんに似ている人なのかしら???
by はるまきママ (2005-10-04 12:14) 

恋人に求める条件は、同じだな~。
感覚で好きになる方なので、失敗もありましたけどね^^;
ま、失敗も成功の母ということで(笑
by (2005-10-04 13:13) 

ブル

えっ!?
”こっぱずかしい”って、死語なの!?あるいは方言!?
無意識に言ってしまった死語って、これほど恥ずかしいものかぁ。
俺としたことが…。

誤魔化してはないけど、赤裸々ではない。
by ブル (2005-10-04 14:55) 

papa007_

セーシュンだわーw
「恋愛」って、いいよねー(遠い目)。
by papa007_ (2005-10-04 19:16) 

恋愛バトン♪落とさずゴールしたぞぃ♪♪(⌒▽⌒ )ノ
by (2005-10-04 19:36) 

桂花

恋人に求める条件は私も一緒だなぁ~。
そして、昔は結婚願望が全く無かったわたし。(笑)
母にも、『まだまだしばらく結婚しないと思ってたー』と言われたくらい。
まいちゃんにもステキな人が現れたら、
あっという間にお嫁に行ってしまうかもしれないね。
・・・と言いつつ、私にもバトンがまわってきたので作成してきま~す。
(ちと、恥ずかしいけれど。)
by 桂花 (2005-10-04 21:47) 

maya

かきますた○┓ペコ
TBしますた○┓ペコ
by maya (2005-10-04 23:01) 

まい

みなさん、nice!&コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

リオくんへ★
一応ね、目標だけは持っていようかな・・・って!

ブタゴリラさんへ★
同じ24時間を過ごすなら笑って過ごしたほうがいいですもんね♪
憧れの人いますよ~(*´∇`*)

ひなこさんへ★
遊びにきていただいてありがとうございます!
うなずいてもらえて嬉しいです(*^-^)ニコ
私も今度遊びにいきますね~

はるまきママさんへ★
気になりますか~??(o^-^o) ウフッ
尊敬できるお友達でもあります。父には・・・ちょっと似てるかもw

shinojoeさんへ★
shinojoeさんも同じでしたかぁ~!
私も一目惚れの場合はうまくいくことってあまりないです。
学習しなくてはとは思いながら、いまだにタイプばかりを追いかけてしまいます。

ブルさんへ★
「こっぱずかしい」じゃなくて「何をおっしゃるウサギさん」の方。
なんで「ウサギさん」なんだろね??

papaさんへ★
papaさーーん、遠くを見ちゃダメーーッ!!
セーシュンはずっと続くのよぉ~♪

Whちゅわんへ★
TBありがとう♪(#^ー°)v
落とさなくて良かった、良かった!

桂花さんへ★
>昔は結婚願望が全く無かったわたし
ということはとっても素敵な旦那様なんだねーーー(*´ェ`*)ポッ
私にもそういう人現れるかしら??
いつかここで「結婚しちゃうのだ♡」という記事を書けることを祈ります。
桂花さんの『恋愛baton』も聞きたかったのでWhちゅわんが指名してくれてよかったぁ~♪楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ

mayaちゃんへ★
TB了└|力"├(゜▽゜*)♪
○┓ペコ○┓ペコ←mayaちゃん腰低過ぎww
by まい (2005-10-05 02:05) 

ブル

もしやこれは、「もしもし亀よ♪」の歌をもとにシモネタンカか作れ!!
という秘密指令ではないかと勘ぐる、妄想力ゆたかな俺。
by ブル (2005-10-05 02:35) 

beer

なんだか楽しそうなバトンだね。
見るのは楽しいね。このバトンは。
やるとなると大変だよね。
by beer (2005-10-05 15:10) 

一目惚れ・・・ですかぁ~♪
私は一目惚れが成就したことないかも(ToT)
いつもじっくりそばにいた人とつき合うようになります。(^m^)
by (2005-10-05 20:51) 

nyan

条件のところ、うんうんうなずきながら読みました。
そうだよね、ホント。

<まいさんへのおすすめ情報>
リオ君のバトンところが大変なとこになってて、面白いぞなもしww
by nyan (2005-10-06 02:38) 

まい

みなさーん、nice!&コメントありがとうございます。

あと数分で帝王に変身するブルさんへ★
さすが妄想癖があるなぁ~秘密指令であります(・◇・)ゞ
ところで「もしもし亀よ♪」の歌をもとにって、どういう意味??

beerクンへ★
困りながらも楽しくできたよぉ~
そのうちbeerクンのとこにも周ってくるんじゃない!?
楽しみだ( ̄皿 ̄)うしししし♪

eriさんへ★
そばにいた人と付き合えるなんていいなぁ~
私はそのパターンだと友達止まりです。

nyanさんへ★
nyanさんにも共感してもらえて嬉しいです。
いま、リオくんのとこ見てきました!『大人をマッパにする』という企画は私が押しちゃったんだけどね(・。・。;;
by まい (2005-10-06 02:54) 

ブル

「何をおっしゃるウサギさん」って、
「もしもし亀よ♪」の歌の2番の歌い出しでしょ??
そこから妄想が飛躍したんだけど、勘ぐりすぎ!?

亀が、頭から離れません。
by ブル (2005-10-06 03:33) 

まい

帝王へ★
「もしもし亀よ♪」に2番あったの!?しかも「何をおっしゃるウサギさん」てそこから来てたの!?
あたくし、飛んだ未熟者でした・・・(・。・ゞ
それにしても、帝王!勘ぐりすぎです。
by まい (2005-10-06 03:57) 

ブル

もしもし亀よ♪は4番まであるらしい。3,4番は俺も初耳。
http://www.maboroshi-ch.com/edu/ext_26.htm

まいさんも妄想を飛躍させすぎですってば。
by ブル (2005-10-06 18:12) 

cloud9

書きました、TBしました♪
恥ずかしかったです・・・ww
by cloud9 (2005-10-06 21:58) 

[壁]_<) チラ

ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘
by (2005-10-06 22:17) 

まい

ブルさんへ★
リンク先見てきたよぉーー!
思わず、3・4番を歌っちゃった♪

cloud9さんへ★
TBありがとです(*^-^)ニコ
さっそく見てきたよん♪恥ずかしながら書いたにしては、けっこう暴露してくれたね!会ってる時はラブラブなんだぁ♡

Whちゅわんへ★
おーーーーいっ!
チラ見したのはどこのお嬢さんだい??
ε=ε=ε=ε=ε=(ollllll ・・)oマテマテ♪
by まい (2005-10-07 00:13) 

yukiz

うんうん^^恋人に求める条件にうなづくワタシ(*^_^*)
包容力かぁ~~。お互いを思いやる心といつもイキイキしてる相手の姿を見ていたいと願う気持ちから「いい距離感」って生まれるものなのかな~なんて、
最近なんとなくそう思うよ~になりました^^ははは
by yukiz (2005-10-07 09:06) 

ひよこ豆

書いて、TBするんですね・・わぉ・
どーしましょ・・
きたけど、まだ解塔していないし・・(*_*;
尊敬できないとダメって、同じですよ~~♪
by ひよこ豆 (2005-10-07 10:20) 

ままん

結婚してる私には、なんだかこういう質問て
懐かしいな~(^^)
でもね、恋人に求める条件は似てますよ。
実際に旦那になった人がそうかどうかは、、。
はっはっは(^^;)
by ままん (2005-10-07 12:12) 

nikukyu

三つの条件、私もほぼ同じ!!
いいなぁ、恋!
いっぱい恋したほうが、女の子はカワイイ☆
by nikukyu (2005-10-07 12:48) 

まい

みなさん、nice!&コメントありがとうございます!

yukizさんへ★
yukizさんにも「うんうん」って言ってもらえたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>お互いを思いやる心といつもイキイキしてる相手の姿を見ていたいと願う気持ち
これもメモですなぁ。メモハリツケッ (*llllll ´▽`)ノ□ペタッ
いい距離感てどれくらいですかね??30㎝くらい?

ひよこ豆さんへ★
ひよこ豆さんのところも来ちゃいました?緊張したけど、なんか楽しかったです。
やっぱり尊敬できるって大きいですよね~!私は尊敬できなくなると冷めてしまいます。悪い癖で直りません・・・
ひよこ豆さんのバトンも見にいこーっと(*^-^)ニコ

ままんさんへ★
私、独身ですけど最近恋してないです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。エーン
旦那様はどれくらい条件に合ってます??
私はなかなか妥協ができなくて困ります。完全に負け組みですよ・・・

nikukyuさんへ★
nikukyuさんも同じでしたかーー!嬉しいなぁ~
>いっぱい恋したほうが、女の子はカワイイ☆
素敵な言葉!最近全然恋してないので、早く恋したいです♡
by まい (2005-10-08 00:23) 

へー八郎

どーもこんばんわぁーf(^_^;)
憧れ続けている方がいるって素敵ですねぇ。さてさてご来訪戴きありがとうございました。そしてコメントまで。
今後とも宜敷くお願いしますm(__)m
by へー八郎 (2005-10-08 22:14) 

yukiz

あはは^^30センチ!!(爆)
えっと、想像すると・・・だいたい半径30センチってね。。。
前だとポッキーで輪ゴム渡せる距離だし、横だと体育の整列の時、一番前の子が隊列揃えるのに腰に手を当てる距離、んで後ろだと振り返るとソコに!「わ、びっくりしたぁ~」\(◎o◎)/!って距離だよな~^^ははは
(ひとりで考えて笑ってた私は変なヤツ?!)
by yukiz (2005-10-09 19:54) 

eneco

*********************
*『ソネ風呂”混浴”露天の会』からのお知らせ*
皆様の会員活動記事をまとめさせて頂きました
よければのぞいてみて下さいね
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-10-10
*********************
by eneco (2005-10-10 17:35) 

maya

まいさーん元気?
by maya (2005-10-12 17:31) 

まいちゅわ~~ん,続けてバトンになってしまうけど,「夢バトン」を受け取って~~
by (2005-10-12 23:41) 

まい

へー八郎さんへ★
憧れているというか人間として「かっこいいなぁ」と思える男の子です。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

yukizさんへ★
前、横、後とそれぞれ想像してみたけど、けっこう近いよね・・・私はもうちょっと遠めのほうがいいかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

enecoさんへ★
さきほど見にいってきました!すごいですね~
ちょっとずつ見させていただきます。

mayaちゃんへ★
ちょっと風邪気味みたいなんだけど、一応元気です(*^-^)ニコ
心配させちゃった??ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ごんたろうさんへ★
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ちょうど「次どうしようかなぁ~」って考えてたので助かります。出来上がり次第TBするね!
by まい (2005-10-13 01:54) 

nal

めっちゃ遅い訪問でスミマセン。
めっちゃマジ記事ですね!!
彼氏募集投稿欄みたい!!(笑)

いや〜、しかしココ見てキュンってする人必ず居ますね。
カワイイです。
by nal (2005-10-13 09:17) 

maya

うわぁ~まいさんの夢バトンの記事楽しみ(^ー^* )フフ♪
by maya (2005-10-13 21:18) 

まい

nalさんへ★
ご訪問はいつでも嬉しいですよぉ~(*´∇`*)
nalさんもキュンとしちゃいました?カワイイだなんて・・・照れちゃいます!

mayaちゃんへ★
さっき書いたから、また時間があるときに見にきてね♪
夢バトンもけっこう恥ずかしかったよ・・・
by まい (2005-10-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。