SSブログ

CutあーんどKat

ずいぶん前髪が伸びてしまったので
さっき洗面所の鏡の前で20分ほど奮闘しながらカット。

昔から前髪だけは美容師さんにもお任せできなくて
自分でカットしていた私。

そんな私に、弟Jが10年ほど前
誕生日プレゼントにくれたのがコレ。

  

 

 

 

Jに頼まれた母は地元で有名な刃物屋さんで
コレを購入。

そして私の元に。

裏には私の名前が漢字で彫ってある。

自分の弟ながら、粋なプレゼントだな~と感心。

今でもバツグンによく切れる。

本日も調子よくカット,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

 

痛っ!!

目に髪の毛がーーーー!!

 

鏡を覗き込んでいると、よくあること。

そぉーっと、目に入った髪の毛を取ったんだけど・・・

なんだか今でも目の奥(わかる?)が
変な感じするんだよね。

取りきれてないのがあるのかなぁ~

さっきから気になって仕方ない。

目の奥にゴミが入っちゃったことのある方
いらっしゃいますか?

その後、どうなっちゃうんでしょうか?

 

  *********************************************************

  

昨夜、ブタゴリラさんのとこで見た
キットカットのメープルシロップ味。

メープルシロップ味に目がない私は
さっそくコンビニへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

 

 

 

 

んまーーーーーいっ!!

 

ハマりました。

メープル好きな方も、そうでない方も
一度お試しあれ。

 

*********************************************************

 

*追記*

ブルさんとブタゴリラさんにコメントバックした時点で
やっと気づいたのですが・・・

タイトルが【CatあーんどKat】になってた!

Catじゃ猫になっちゃうじゃん!!

Cutの間違えだったぁーーー!!

お恥ずかしぃ~~~

ワイン飲みながらユラユラ
書いてたってことでww(←初めて使ってみるw)


nice!(28)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 41

ブル

J、やるねぇ。粋なプレゼント。
俺は、前髪燃やされた時しか、自分で切ったことない。

前髪カットとキットカットをかけてる!?
当たったら、ご褒美を。

夜友なので、こんな時間にコメント。
by ブル (2005-09-19 03:31) 

まい

ブル帝王へ★
来てくれると思ってたよぉ~~!!
さすが夜友♡
Jはただいま名古屋でブイブイ言わせてますよん~♪
>前髪カットとキットカットをかけてる!?
あたぼーよっ。
はい、ご褒美。ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪
by まい (2005-09-19 03:41) 

ブル

> ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪
こういうのよくないよ~。俺が虜になっちゃうじゃん♡

そっかぁ、弟もブイブイ言わせてるんだぁ。
しゃかりきコロンブスだね。
by ブル (2005-09-19 04:10) 

まい

シメシメ・・・罠にハマっておる!(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤリ
>しゃかりきコロンブスだね。
そんなJもすっかりガラスの20代だよ♪
っていうか「弟も」の『も』ってどういう意味よぉ~~!?
by まい (2005-09-19 04:16) 

ブタゴリラ

カットとキットカットなのかぁ。。。
ブイブイいわせてはるにも反応しとこうかな。。
キットカットうまいっしょ、、これかなり甘くてサイコー♪です。
by ブタゴリラ (2005-09-19 04:31) 

まい

ブタゴリラさんへ★
おぉーー!!
ここにもこんなに遅くに起きてる人が!
ブタゴリラさんも夜友(ヨルトモと読みます)ね♪
最初キットカットだけをアップしようとしたんだけど、そういえばさっきCutもしたじゃん!と思ってかけてみました~
「ブイブイ」に反応するなんて、ブタゴリラさんも死語好きですね??
by まい (2005-09-19 04:49) 

ブル

> シメシメ・・・罠にハマっておる!(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤリ
いつかリアルなのを夢見て。
なんちって。

てか、Cat気付いてたけど、わざとと思ってた。
ネコパンチだな。

女帝にワイン、似合うじゃん。
妄想のみ飛躍中。
今日の夜更かし対決は勝ったかな!?甘い!?
by ブル (2005-09-19 05:24) 

弟さんセンスいいですねー♪こういうものを思いつく人ってモテますよね。
たまに思うんだけど、目の裏っかわにまつ毛とかいろいろ溜まってそうで怖いですよね・・・。実際にはないんだろうけど^^;
甘いもの食べたーい><
メイプルシロップって何が原料でしたっけ?楓でしたっけか・・・。
by (2005-09-19 05:32) 

まい

ブル帝王へ★
あまーーーいっ!キットカットと同じくらい、甘い♪
女帝はまだまだ健在“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ワインの良し悪しってよくわからないんだけど、ママリンが「これはいいワイン!」て言ってたから飲んでみた。CHABLISの白☆美味しい気がする・・・

リオ君へ★
ここ数年は離れてるからプレゼントはなくてメールだけ(ー。ー)フゥ
昔はピアスとかもらったなぁ~
>目の裏っかわにまつ毛とかいろいろ溜まってそう
やっぱリオ君もそう思った!?
まつ毛とか目の中で発見しても、どっかいっちゃう時あるよね??あれってどこいっちゃうんだろ・・・
メイプルシロップは楓だと思うけど。CutとCatを間違えるくらいだから、あまり強くは主張できない。
by まい (2005-09-19 06:00) 

ブル

はやく寝なって!!

しゃかりきコロンブスの歌が頭から離れない。
自業自得とはいえ、にんともかんとも。ニンニン。

スピードワゴンかよっ!!
ワインも甘い??
聞いたことないワインだけど、女帝が言うのだからきっとおいしいんだろうな。

でも、飲みながらネット。
一歩間違えたら(間違えなくても)、呑んべぇだよね。
オレもいつものことだけど。
by ブル (2005-09-19 06:20) 

nyan


ウケルんですけど~~w

こういうプレゼントって、いいな。

さて、目の奥のゴミ、どーやってだすか!
思いっきり泣くとか!←ちともアドバイスになっていない(>_<)
でも、ごろごろしていやなんだよね~これ。気になって気になって。
by nyan (2005-09-19 10:26) 

nal

コレオッシャレーですねぇ!!
弟クンは、きっとモテ男クンですね。

先日コドモの髪を彼女が切ってました。
めっちゃくすぐったいみたいで逃げられてタイヘンでした。
by nal (2005-09-19 10:29) 

albireo

弟さん、素敵なプレゼントですね!

>なんだか今でも目の奥(わかる?)が変な感じするんだよね。
解ります。それはね、瞳の表面に傷が付いたのです!
「です」って、言い切ってしまいましたが、僕は昔はよく目に、ゴミが刺さっていました。
それで、眼科医へ行くと、そこの年配の女医さんから「あんた、よく刺さるわね~」と言われていました。
但し、時には自然に取れて入るときもありましたが、そんな時も、
>なんだか今でも目の奥(わかる?)が変な感じするんだよね。
という、感じがしました。
髪の毛が刺さったままと言うことは、多分ないでしょうが、何時までも変な感じなら、眼科へどうぞ。
ちなみに、浅く刺さったゴミは、針のようなもので取りますが、鉄粉などが深く刺さった場合は、ドリルで取るんですよ・・・(^^♪
---ちょっと、恐がらせてしまったかな・・・。
by albireo (2005-09-19 10:33) 

be-happyyy

あぁ… 痛そう…
僕も前に髪が目に入って、痛いと思ったら刺さってました…
髪の毛が縦になってた… ピンセットで取れたけど。
チョコはあんまし食べないんですが、「キットカット」と
「クランキー」は食べますw
by be-happyyy (2005-09-19 10:43) 

massa

前髪自分で切ってるんですか?しかもマイはさみ!!
すごいな。。。
目のまつげがはいって取れずに、
絶対入ったし、絶対奥の方に行ってもて、取れへん!
いつまでも痛いし!って言い切って、眼科に行ったけど、
「何もないですねぇ~。」って機械で覗き込まれながら言われました。
自然に出てくるモノだと、その痛みは傷になってるのだと、説明あり。
長くなりましたが、参考になれば・・・。
by massa (2005-09-19 11:08) 

cloud9

弟さん、イカしてますねぇ〜^^
前髪命なんだね♪
確かに目に髪が入ると痛いよねぇ〜。
そんな時私は目擦ってます、涙が出てしょうがないんですけど。
ホントは擦るの良くないんでしょうけどね^^;

普通のキットカットと柿ピーを一緒に食べると美味しいよ♪
・・・、ヘンかな^^;(笑)
by cloud9 (2005-09-19 11:12) 

yukiz

ほんと、粋なプレゼントだわ~~(*^_^*)
またすっごくいいハサミだよね、一生モンだよ!!
目の裏の髪の毛。。。^^;痛そう~ そのうち下まつげ辺りに出てこないかな?
涙には毛を溶かす力はなさそうだし^^;唾液でも胃液でもきっと駄目だよね(^^ゞ
土の中のバクテリアにも負けなさそうな髪の毛・・・恐るべし^^;
ね、どうなった?朝起きたら取れてた?まいちゃん??
キットカットおいしそ^^食べてみま~~す♪
by yukiz (2005-09-19 11:30) 

sweet-cool

本当、粋なプレゼントですね☆
こういうハサミは、指とか簡単に切れてしまうらしいので
気をつけてくださいね。
しかし・・・上の方のコメントで
『しゃかりきコロンブス」なんて書いてあるのを見て
その歌が頭から離れなくなってしまいました・・・。(笑)
by sweet-cool (2005-09-19 14:18) 

nikukyu

ひゃーー、弟くん、素敵☆
Cat、直さなくてもよかったのにーーw
私、たぶん気づかないです。笑
by nikukyu (2005-09-19 16:00) 

桂花

なんてステキな弟さんでしょー。
キットカット美味しそう・・・。食べたい。
明日のおやつはこれだなぁ~。
ところで、目は大丈夫?
by 桂花 (2005-09-19 16:49) 

あやこ

素敵なプレゼントですね^^ 名前入りというのが、なんとも いいですね!
髪の毛伸びるのが早いので、前髪だけは、自分でちょっきちょっきします。
が。
・・・・;
となります(^^;
目に入ったとき、目薬とか、目を洗うなんだかありますよね?? あれを使ったりしています。

きっとかっと探してみよう♪
by あやこ (2005-09-19 18:40) 

get_goal

弟さん、素敵なプレゼントですね センスいい

---------------
はなしは変わりますが
yukizさんところで質問されてた件

ソネ風呂混浴露天の会、会則、会員申し込みはこちらからリンクしてます
http://blog.so-net.ne.jp/get_goal/2005-09-17-2/trackback
by get_goal (2005-09-19 19:37) 

メープルシロップ,おいしいよね!
今度見つけたらメープルシロップ味を買ってみよう.
プロっぽいはさみだね.指を入れるところからピロって出てるところが何とも言えませんw
by (2005-09-19 20:36) 

hepa

目にゴミが入ったら、水攻めです
とにかく水で押し流しちゃう
キットカットうまそう
チョコレート大好きだから、今度買ってこよっ
by hepa (2005-09-19 20:45) 

0860

アイボンですかねえ

MYはさみ 自分も持ってます すくヤツ
髪切り行ってしばらくして、サイドもうちょい軽くしようとやるんですが、
たまーに一部分薄くなったり、、、 美容師さんのようにはいきませんねえ(笑)
by 0860 (2005-09-19 21:30) 

女王猫

お姉ちゃん思いのええ弟さんやよねーー
うちの弟なんか、いっつも「え~何でお姉ちゃんにこれくれるん?」って
聞いてしまうようなもんばっかしくれます^^:::
前髪をたま~に、あたしも自分で切るんだけどさ、、、もしもまだ目に
残ってるような気がするなら、まずコップにお水入れて目をプール
みたいにパチパチしてみはったら~?それとも、もう取れた?大丈夫?
by 女王猫 (2005-09-19 21:57) 

oke

へぇ~、良いプレゼントですね。
これ、高いやつはめちゃめちゃ高いんだよね?工具とかもそうだけど。
目にゴミ・・・コンタクト愛用者なので・・・割とありますよ。
あのサングラスは「目にゴミ」対策なんです。
コンタクト自体がずれてしまう事も多々あったり・・・・ハードレンズだと結構痛い。
確か、人体の構造上は、一応とんでもない所に入っていってしまう様な事は無い筈だと聞いた事はあります。
異物感が無くなるまでひたすら目を洗う(というか、すすぐ?)、でしょうかね。
最近は、目を洗う商品が売ってるので、そういうのを使うのが良いかもね。
(既出ですが、液体を入れた容器を目に当ててそのまま上を向いてパチパチするやつ)
変にこすったりすると角膜に傷が付く事もあるからねぇ・・・。
メープルシロップ味?・・・キットカットじゃないけど、
丁度昨日、メープルクッキーというのを食べました。
by oke (2005-09-19 22:21) 

じゅん

美容師に任せられないとは、お洒落さんですね☆←使ってみた。
あんまり家族でプレゼントしあったこと無いな。そういうのいいね。
キットカット、見ただけで美味しい味が想像できるよ。買わねば!
by じゅん (2005-09-19 23:11) 

HAL

私も髪の毛を自分で切ってます。
かなり適当ですが...
前髪だけじゃないうので後ろは当てずっぽうに切ってるし。(笑)
by HAL (2005-09-19 23:32) 

まい

みなさーん、nice!&コメントありがとうございます。

ブルさんへ★
私も『しゃかりきコロンブス』が頭から離れない!っていうか若い人はコレ意味わかんないだろうね・・・。
いつもは飲みながらネットしたりしないよぉ~!
お酒は好きだけどね~マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

nyanさんへ★
ハサミのプレゼントとはビックリでした。でもかなり使えます!
目に入っちゃった髪の毛、今はどこかへ行ってしまったらしくゴロゴロしてないよぉ~どこ行っちゃったんだろ??

nalさんへ★
栄あたりで184cmのチャラチャラしてるヤツを見つけたら、それはうちのJです。「まいちゃんの弟ですか?」って聞いてみてくださいw
Rクンもチョキチョキしたんだ~切るほうも切られるほうも緊張ですね!

albireoさんへ★
針!?ドリル!?
とっても眼科には行けません(/(エ)\)コワーイ
今は変な感じはしなくなったんですけど、あの髪の毛はどこへ行っちゃったのか不思議です。目の奥へ行っちゃったのかな~?

BE-HAPPYさんへ★
ピンセットですか・・・目にピンセットを使うのは恐い!ちょっと場所を間違えちゃったりしたら大変なことになっちゃいますよね?
実は私、小さい頃甘いものが嫌いでチョコ食べれませんでした。今もビターチョコのほうが好きなんだけど、これは大好きなメイプル味だったので♪
ちなみに今日も買いに行ってしまった・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

massaさんへ★
前髪って数mmで顔の印象変わっちゃうじゃないですか~それなのに美容師さんてシャシャッと切っちゃうから。でもここ数年お世話になってる美容師さんは信用できる方なので行った時はお任せしてます。
目に入ったゴミって自然に出てくるんですね~今は痛みはないので気づかない間に出たんでしょうか・・・(。・_・?)ハテ?
でもちょっと安心しました。いい情報ありがとうございますm(._.*)mペコッ

cloud9さんへ★
>弟さん、イカしてますねぇ〜^^
イカしてるって・・・死語!?(*0*;)☆ ウキャー!!
前髪って数mmで印象変わるから、大切ですよ。ちょうどいい長さをキープするには自分でこまめにカットです。
キットカットと柿ピー!?cloud9さん、変わってるぅ~♪

yukizさんへ★
このハサミ、だいぶ使ってるけどよく切れる☆切れなくなったら研いでもらえばいいし~
まだ取れた気配はないんだけど、ゴロゴロはしなくなったヽ(=´▽`=)ノどこ行っちゃったんだろって疑問は残るけど・・・
キットカット今日も買っちゃった~かなり甘いけど、メイプル味がグ~♪

Ranranさんへ★
実はですね・・・弟が高校生の時に頼まれて耳の辺りをちょっとカットしたことがあるんです。その時うっかり弟の耳を傷つけてしまったんです!母にめちゃくちゃ怒られました(o* x(エ)x)o ・・ショボーン
『しゃかりきコロンブス』に反応するとはRanranさんも同年代かなぁ~??

nikukyuさんへ★
ハイ、姉の私が言うのもなんですが、優しい弟です(*゜.゜)ゞポリポリ
Catは気づいた時めちゃくちゃ恥ずかしくて、ソッコー直しました。CatとKatで語呂がいいと思ったんだけど、Catは猫だったーーー!!

桂花さんへ★
最近は離れて暮らしてるので、プレゼントくれませんけどね~お誕生日はメールだけでした。「またひとつ歳をとったね」とw
キットカット、甘いもの大好きな桂花さんにはとってもおススメ!私にはちょっと甘すぎだけど、メイプル味大好きなので、また今日も買っちゃった♪
目に入った髪の毛、まだ出てくる気配はないの(ノ。・、)グスン
どっか行っちゃったみたい・・・

あやこさんへ★
ここの刃物屋さんは頼むと名前を彫ってくれるんです。私は以前爪切りを買ったときにも彫ってもらいました。
前髪って伸びるの早いですよね~前髪はちょっとしたことで印象がだいぶ変わりますから、カットする時はめちゃくちゃ慎重です( 。・_・)ジッ
目薬はさしたんですけど、出てくる様子はなく・・・
あの髪の毛、どこいっちゃったんだろ('(ェ)'?)ハテ?

get_goalさんへ★
我が家はみんな割とツボを得たプレゼントをくれることが多いです。自分では買わないけどもらったら嬉しいっていうモノ。
ソネ風呂混浴露天の会の件、ありがとうございます!あとで見に行きますね~温泉大好きなので【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

ごんたろうさんへ★
ごんたろうさんもメイプル好き??美味しいよね~
実は今日も買いに行ってしまった...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ピロッて出てるところは中指を支えるんだよぉ~使い易いです。

ペパさんへ★
目薬たっぷりさしたんだけどね~髪の毛が出てくる気配はなかったのΣ(-。-*)oガーン!
キットカットおススメです!メイプル味がたまらんよぉ~
(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?

0860さんへ★
アイボンちょうどなかったんですよぉ~目薬はいっぱいさしたんだけど、効果なしでした。
私もカットの腕を買われて、弟や友達や彼氏の髪を切ったことありますがイマイチですね・・・自分の前髪が精一杯です(;^。^A アセアセ・・

女王猫さんへ★
女王猫さんも弟さんがいらっしゃるんですね♪うちも最近は離れて暮らしているので何もくれませんよぉ。これは10年ほど前のものですからw
髪の毛、まだ出てきた気配はないんですけど、もうゴロゴロもしてなくて。知らない間に出たのか、目の裏側(?)にいっちゃったのか・・・

okeさんへ★
値段は知らないんですけど、地元ではけっこう有名な刃物屋さんのものなので切れ味はいまだにバツグンです!
私もコンタクト愛用者ですよぉ~(*^-^)ニコ
あのサングラスならゴミ避けバッチリですね。私も車を運転するときはゴミ避けのためにサングラスすることが多いです。
>とんでもない所に入っていってしまう様な事は無い筈
これを聞いて安心しました~C=(^◇^ ; ホッ!
けっこう長い髪の毛だったので、どこへ行っちゃうのか心配だったんです。なんか気持ち悪いっていうか・・・
もしかしてメイプルクッキーは無印のやつですか?メイプル好きならキットカットもぜひおススメです!

じゅんさんへ★
ここ数年お世話になってる美容師さんは信用しているので行った時はお任せしてるけど、前髪ってすぐ伸びちゃうからね~(エロイのか?)ちょうどいい長さをキープするには自分でカットに限ります☆
我が家はお誕生日とか結婚記念日とかほとんどプレゼントし合いますよ♪けっこうみんなツボを得たプレゼントで嬉しかったりします。
キットカット、ぜひおためしあれ~

HALさんへ★
HALさんもセルフでしたか~(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
しかも後までとは、かなりの腕前とみた!私は頑張っても横くらいまでだな~
by まい (2005-09-20 03:44) 

ひよこ豆

そろそろヘアカットにいかないと。
自分でやると、(*_*;になります・・
マイはさみは持っていますが、こんなに素敵なものではありません。
名前いりって、すごい~~♡
by ひよこ豆 (2005-09-20 10:53) 

弟クン粋ですなぁ・・。
うちのダーは美容師なんだけど、ハサミってお高いのよぉーー!
ん万~ん十万するのよね・・・。
それを10年程前にプレゼントしてくれる弟クンにnice!だわぁ♪
私は髪の毛全体を自分で切ってるぅ(笑)(美容師じゃないけどぉー)
後ろは指先の感覚でジョキジョキ・・
私のイメージと違くなるから、ダーには切らせません!!(`⌒´)凸
毛先が天然カールなので、ちょっとくらい左右長さがちがっても、クルクルしちゃうから問題無です(笑)
by (2005-09-20 13:30) 

maya

名前入りなんてすごいねぇ~
↑Whiteheartさんも言ってるけど、ハサミって高いよね。。。
まいさんは弟さんになにをプレゼントしたのかな?

いま、たったいま、仕事中にこのキットカット食べてるよ(*`▽´*)
2つしか入ってないけど、美味しいよね。。。
by maya (2005-09-20 14:11) 

aloeDog

目に入ったものは、ゴミ箱に入ってどっかにいくから、

大丈夫だと思いますよ。
キットカット大好き。おなかすいた~。
by aloeDog (2005-09-20 14:42) 

ブル

> マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
                   旦_(^‥^=)~ イタダキマス
でも、まだ仕事中なんだけど、飲んでいいのかなぁ??

> っていうか若い人はコレ意味わかんないだろうね・・・。
俺たちだって若いって!!

この歌って、チャゲアスのASKAが作ってるって知ってた?
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35917&title=%A5%D1%A5%E9%A5%C0%A5%A4%A5%B9%B6%E4%B2%CF&artist=%B8%F7GENJI&ss=%C8%F4%C4%BB%CE%C3&sk=%C8%F4%C4%BB%CE%C3
by ブル (2005-09-20 15:51) 

eneco

ああ~私も自分で自分の髪の毛が切れるようになりたい
だって美容院嫌いなんだも~ん
(あの質問ぜめが、それはもうたまらなく・・・・・・)
粋な弟さんにnice!
--------------------------------------------
『ソネ風呂”混浴”露天の会』の会員証が発行されました
下記URLでお受け取り下さいね^^
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-09-20-1
by eneco (2005-09-20 16:04) 

まい

みなさーん、nice!&コメントありがとうございます。

ひよこ豆さんへ★
周りの人が美容院へ行ってきたのを見ると自分も行きたくなっちゃいますよね~
自分の名前の漢字、気に入ってるので嬉しかったです(*´∇`*)

Whちゅわんへ★
たぶんプロが使ってるような高いやつではないと思うけどねぇ(*゜.゜)ゞポリポリ
自分でカットしてるの!?凄いじゃん!ダ~が美容師さんだったら毎日シャンプーお願いしちゃうな~♪
Whちゅわんテンパなんだ~羨ましい...( = =) トオイメ
私はめちゃストレートでサラサラしすぎてて全然まとまらない。ここ数年はずっとパーマかけっぱなしです。

mayaちゃんへ★
たぶんそんなに高いやつではないと思うけど・・・。私は何をあげたかしら??覚えてるのは服とかビルケンのサンダルとか。
私もコレ打ちながらキットカット食べてます♪甘いから2つでちょうどいいかも(*゜▽゜)ノ

aloeDogさんへ★
どうやらゴミ箱に入ったやつがアイボンによって、外へ出てきたんですよぉ~!詳しくは次に記事に☆
キットカット、メイプル~って感じでいいですよぉ♪

ブルさんへ★
たぶん20代前半の人たちはわかんないと思うよぉ~!
そういえばコレ、飛鳥が作ってたんだよね。個人的にはデビュー曲の『スターライト』が好きだけどねヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

enecoさんへ★
遊びにきていただいてありがとうございます!
>あの質問ぜめが、それはもうたまらなく・・・・・・
わかります!私は今流行りのガラス張りでスタッフが大勢いる美容院が大嫌いです。なので美容師さんが一人でやってるところに行っています。
会員証、ありがとうございました!今度温泉に行ったら記事にしますので、またよかったら遊びにいらしてくださいね~♪
by まい (2005-09-20 23:31) 

beer

キットカットまだ食べてないや。
前髪自分で切ってるんだ!?
by beer (2005-09-22 11:51) 

まい

beerクンへ★
キットカット食べてみて~!でも酒飲みのbeer君にはちと甘いかも。私は2日連チャンで食べたせいか肌荒れしちゃった(-。-、)グスン
前髪はすぐに伸びちゃうので自分で切ってるよ~
全体的にだいぶ伸びたので、美容院へ行きたいです。今度はショートにしようかな~なんて考え中。。。o(゜^ ゜)ウーン
by まい (2005-09-22 21:02) 

muiz★mama

へぇ~、いっつも切ってるの?
すご~い。私は、伸びちゃって、自分で切って
とんでもないことになって、美容院で
『友達が・・・』って、言ったことある。
by muiz★mama (2005-09-22 22:24) 

まい

muiz★mamaさんへ★
ハイ、だいたいいつも自分で切ってます。前髪はすぐに伸びちゃうので(←エロイのか?)。
私も自分で切って凄いことになって美容院で「これどうしちゃったの?」と言われて友達のせいにしたことありますよ≧(´▽`)≦アハハハ
みんな同じですねw
by まい (2005-09-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。