SSブログ

ふっかーーーーつ!!

トラバde写真♪ #23 「”青色”のある風景」
みなさん、こんにちは!大変お待たせしましたが、「トラバde写真♪」復活となります!

 

みなさん、お久し振りです。
前記事では沢山の暖かいお言葉
本当にありがとうございました!
なんとなく心が落ち着いたので復活です。

 

復活第1号はkiyoさんの
トラバde写真♪ #23 「”青色”のある風景」
にTBしています。

 

ぶる~が大好きな私。
kiyoさんのトラバ記事は2週間という期間限定なので
どうしてもこの期間中に間に合わせたかったんです。
復活の機会を与えてくださったkiyoさん、
ありがとうございます!

 

では私のぶる~、いってみましょう!

 

 

 

  

愛車のミニちゃん
サーフぶる~という色
ちなみに我が家の外壁もライトぶる~

 

内装も同じ色!
シートは革なので夏はペタペタします・・・

 

 

***おまけ***

 

 

お気に入りのぶる~ジーンズ
ステッチがピンク
ボタンもキラキラのピンク
そして、ダメージ部分もピンク!


 

ゆっくり自分のペースでやっていこうと思います。
これからも『まいのつれづれ日記』を
可愛がってくださいませ。


 


nice!(46)  コメント(57)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 57

ブル

ぶる、が好き?まじ??


おかえり。
よりパワーアップして復活ですね!?

アバターの格好も秋っぽいし。
ジーンズの写真、かなりイイっす。
by ブル (2005-09-13 02:54) 

まい

ブルさんへ★
nice!&コメントありがとうございます。
ただいまです(*゜▽゜)ノ
こんな時間にアップして、きっと誰も見てないだろうなぁ~と思ったけど、さずがブルさん!夜の帝王だね☆という私は凄い時間にコメントしてるけど(笑)
私が好きなのは「ぶる」じゃなくて「ぶる~」よん♪早速かましてくれましたね~!!
年中ジーンズの私だけど、これは最近のお気に入りでほぼ毎日はいてます。馴染ませるのに必死(笑)
by まい (2005-09-13 04:13) 

クローバー

おかえりなさーーーい!!!
愛車のミニちゃんメッチャ可愛い~~~www
ジーンズ姿のまいさんもサイコーーー。。。
これからも楽しみにしてます^^
by クローバー (2005-09-13 04:35) 

おはよぉ~~♪おかえりぃ~~♪(≧▽≦)マッテタゾヨォ!!
まいちゅわん!私が起きるちょっと前におねんねなのね・・。
これからお肌にくるぞぉ~~~!!(笑)
私の愛車も、白とブルーのツートンなんだよぉ~~♪好みが似てるね♪
!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,ウレチィ
ココロも晴れたり曇ったり、日々変わるよね。
お天気予報のように、ココロ予報があったらいいね。
そしたら前もってココロの準備出来るのになぁ・・(^-^)
これからも記事楽しみにしてますぞよぉ~~~~!(^-^)
by (2005-09-13 06:06) 

maya

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
まいさん、おかえりなさい(^-^*)
いつもココに来てましたよ!!
うははははー同じだったミニちゃんが出たぁー
うといのこはもういないけどね。。。

ジーンズ、ステッチ、ボタンがピンクって
ピンク好きにはどこのジーンズなのか知りたいよ。。。
これからも記事楽しみにしているからね
ゆっくり頑張ってくだちゃい○┓ペコ
by maya (2005-09-13 07:49) 

おはようございます^^復活ですね♪
ミニ可愛いですねー!レトロカラーがなんともいえず良い感じ!!
とてもイメージに合っていますよ☆
ジーンズも可愛い!っていうか・・・
まいさん、凄いスタイルいいね・・・・!
若人には目の毒じゃぁー・・・><
そして、アバターも秋仕様^^?可愛いですね☆
by (2005-09-13 08:23) 

あやこ

復活おめでとうございますっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ミニ かわいいですよねーっ^^
この色もとってもカワイイですっ! しかも、内装も同じ色だなんて素敵です♪♪♪
ブルーに囲まれた車 いいなぁ♪♪
by あやこ (2005-09-13 08:25) 

muiz★mama

昨夜は、どうもです。
復活のコメント読んで、ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュ!!
できました。アイコンかわいい♪オシャレダナ♪
ぶる~ジーンズもピンクステッチもnice!だよぉ~。
ミニもかわいい!このトラバのためにあるみたいナ・・・。
なにはともあれ、復活おめでとう~~~!
by muiz★mama (2005-09-13 08:41) 

blue

こんにちは!はじめまして。
綺麗な色のMINIちゃんのお写真を発見したので遊びに来ました。
内装も素敵ですねー♪
我が家のMINIは元気だけが自慢の真っ赤なMINIですw
by blue (2005-09-13 09:08) 

be-happyyy

いいな~、ブルーのMINI!!!
おしゃれですよね~。いいな~…
憧れるけど、どうしても国産車にハシッテしまう…
いいですね… アングルが… いやいや、ジーンズ!!!
僕も年中ジーンズです (゚∀゚ )ノ
僕の好きなブルーは、『ブルーハーツ』です!!
( `∀´)ノ<リンダ リンダー!!!   
by be-happyyy (2005-09-13 09:43) 

はるまきママ

復活、おめでとうございます~!! ^^v
ぶる~のMINI、いいですね♪
内装も”ぶる~&革”というのがたまりません♡
by はるまきママ (2005-09-13 11:56) 

女王猫

こんにちわ~(*^-^*)ノ
可愛い~ミニクーパーや、渋いブルージーンズが
まいさんのイメージとぴったり♪ 
お洒落で行動的って感じです^^
by 女王猫 (2005-09-13 15:15) 

ブル

微妙に失恋した気分(笑)
俺の気分がぶる~です。

うそ。

白ラインが入ってるから、クーパー??
重ステのクルマを操るなんて、かっけーですな。
夏は大変そうだ。
エアコン付き??
by ブル (2005-09-13 16:01) 

じゅん

ミニちゃん、外装が可愛いですね、内装のメーターもカッコいい。
僕が車買うなら、トヨタ・ハイエースが良いって言ったら、
友達に職人の車じゃんって言われました。

まいさんの腰だ!引き締まってますね!
えっ?ジーンズ?何のこと?w
by じゅん (2005-09-13 17:04) 

hidesan

お帰りなさい。
ブルーのミニいいですね。
内装のブルーもいい感じですね。
おまけのブルージーンズもnice
by hidesan (2005-09-13 21:19) 

albireo

お帰りなさい!
来るのが遅くなって、すみません<m( _ _ )m>
青いミニに乗っているのですね!
僕の車も青ですが、もっと濃い青のプジョーです。

プロフアイコン、落ち着いた秋バージョンで、とてもいいですね!
無理せず、のんびり更新して行きましょうね!
by albireo (2005-09-13 22:53) 

hako

いいですね、ミニの色、ペパーミントブルーグリーン的サーフブルーですね。
内装の色、日本でも、何台も無いような珍しい色です。ウッドパネルに合わせるのは難しいそうですが、いい雰囲気出してますね。
by hako (2005-09-13 22:57) 

0860

ミニいいですねえ 色も外観も内装も味があっていい!
うらやましいなあ
by 0860 (2005-09-13 23:22) 

cloud9

復活おめでとー♪
ブルージーンズな後ろ姿、セクシー、いいなぁ〜

いきなりの食いつきがそこ?そりゃそうでしょー、だって男の子だもん(笑)
ミニなのね、今のミニは大きくなっちゃったからねぇ〜。
いいねぇ〜、味があって。
カッコいいね、これに颯爽と乗ってたら^^
by cloud9 (2005-09-14 00:00) 

おぉ~まいちゅわんよぉ~復活したんだね~!!
明るい青色に白い線が入って,さわやかな感じの車だね.
内装も青でおっしゃれ~!
by (2005-09-14 00:03) 

Jetstream31

やっぱりミニはこの型がいいですよね(^o^)
MTミニで、リバースギアに入れるのに苦労したおぼえがありますよ(^^;)
確か、ちょっとレバーをひっぱるんだったかな??
by Jetstream31 (2005-09-14 00:16) 

atom

お越し頂き有難うございました。
ミニのこのサーフブルーは始めて見ますが、いい色ですね。内装も同色でカワイイ。
by atom (2005-09-14 01:32) 

HAL

ブログ訪問どうもです。(^_^)

ミニ可愛いですね!
最近、私の叔母がニューMINIを買いました。
古いほうがいいなーって思ってたけど新しいのもミニの可愛らしさはちゃんとありました♪

昔、ビートルに乗ってたときダッシュボードがボディと同じペイントで好きでした。(^_^)
by HAL (2005-09-14 01:35) 

スキンもさっぱり、リニューアルですね^^
いい感じです♪♪
by (2005-09-14 03:30) 

まい

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。
久々だったので、忘れられちゃってるかな?とか思ったんですけど、暖かく迎えていただけてホント嬉しいです。やっぱりこうしてみなさんと繋がっていられるのは嬉しい。これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

クローバーさんへ★
ただいまです(*^-^)ニコ
ミニちゃんもジーンズも褒めていただいてありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいね~

Whちゅわんへ★
帰ってきちゃったぞよぉーーー!!ただいま♡
去年の試験勉強の時からの癖で、夜行性が直らないのよぉ。やっぱお肌にきちゃう!?私、全然お肌のこと気を遣ってないしなぁ・・・
Whちゅわんもブルー×白のツートン?おそろじゃん♪
ココロの雨もいつかはきっと止むよね(*´∇`*)これからも仲良くしてね♪

mayaちゃんへ★
ただいまです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ミニちゃんね、可愛い愛車なんだけど静岡では目立ち過ぎる(笑)どこに行ってもバレちゃう!帰郷した時、見かけたら声かけてね♪
このジーンズかわいいでしょーー((*μ_μ)
私もピンク好きなので即買いでした。【DENIM STUDIO】というフランスのメーカーのものです。
のんびりペースになっちゃうけど、これからもよろしくね~!

リオ君へ★
ただいまです!
ミニちゃんはこの色にやられて買ったんだけど、目立ち過ぎる(笑)この車にしてから本当に優等生のような生活をしてます。
ジーンズ、お気に入りすぎちゃってほぼ毎日はいてる♪スタイルは・・・普通ですよ、普通。でも褒めてくれてありがと♡
アバターも革ジャン&エンジニアブーツで秋使用にしてみました~
これからも仲良くしてね~(*^-^)ニコ

あやこさんへ★
ありがとうございます!
中古で購入したので詳細はわかりませんが、この内装は純正らしいです。足元のシートも同じ色なんです!
目立つので悪いことはできません。マナーの悪い自転車の高校生がいても「轢くぞぉ、このガキ!」とか絶対に言えません!
これからもよろしくお願いします♪

muiz★mamaさんへ★
ダッシュしていただいてありがとうございます!
ばななんケーキ、ばななんが手に入り次第、作る予定です♪
kiyoさんのトラバ企画を見て「これは絶対に参加しなくては!」と思って復活を決意しました。kiyoさんにもミニちゃんにも感謝です!
これからもよろしくお願いします(*^-^)ニコ

ぶるーちゃんさんへ★
はじめまして~遊びに来ていただいてありがとうございます!
ぶるーちゃんさんもミニ乗ってるんですね~
私も遊びに行かせてもらいます。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

BE-HAPPYさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
ずっと外車が好きで、3台目にしてやっと念願叶っての外車です!いろいろ不便もあるけど、ずっと乗ってると愛着湧きますよぉ~
アングル良かったですか(笑)~?恥ずかしいので、ちょっと小さめの写真にしたんですけど。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

はるまきママさんへ★
ありがとうございます!
このミニちゃん、足元のシートも同じ色なんです!革のシートは最初「リッチでいいわぁ♡」なんて思っていたのですが、夏はペトペトするし冬はヒヤッとするし、雨に濡れるとカビが生えるらしいです。
これからもよろしくお願いします♪

女王猫さんへ★
こんにちは~(*^-^)ニコ
無事帰ってまいりました。
お洒落で行動的だなんて!嬉しすぎる・・・(〃∇〃) てれっ☆
これからもよろしくお願いしますね~♪とっても頼りにしてます!

ブルさんへ★
「ブル」も好き=*^-^*=にこっ♪
これはクーパーです。ミニに乗りながら実はよくわからないんだけど、ラインが入ってないやつはクーパーじゃないの?屋根が白くないやつもあるよね~
かっけー!?めちゃくちゃ嬉しい!最高の褒め言葉です!私「カワイイ」より「カッコイイ女」を目指してるので☆
この重ステ、最初びっくりしました。筋肉ついちゃうよぉーってくらい!今は慣れたけど。ちなみにブレーキも驚くくらい重いです。慣れないと運転できない車なので、友達に運転を代わってもらうこともできません(-。-、)グスン
エアコンはついてるけど、窓は手動です・・・

じゅんさんへ★
ありがとうございます!
メーターはライトをつけるとオレンジ色になって、クラッシックな感じで気に入ってます。ガソリンの給油のランプが付かないのが恐いけど・・・
若者の間ではハイエースのようなワンボックスカー流行ってるもんね~
腰、引き締まってます?ただの幼児体型ですよ~(・。・;; ヒヤアセ
これからもよろしくお願いします♪

hideさんへ★
ただいまです!
ミニちゃんもジーンズも褒めていただいて、嬉しいです。
何も出ませんが、これからもよろしくお願いします♪

albireoさんへ★
ただいまです!また来ていただけて嬉しいです(*^-^)ニコ
プジョーに乗ってるんですか!?カッコイイ!実はこのミニに決める前、本当は黄色のプジョーに乗りたかったんです。プジョーを見に行く前に、ミニを見たら可愛さにやられてミニにしてしまったのですが・・・。知人に聞いたのですが、プジョーは濃い青がウリなんだそうですね~
アイコンも秋使用に変えて心機一転です。
のんびりペースになると思いますが、これからもよろしくお願いします!

hakoさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
そして、600nice!を踏んでいただいたようで、ありがとうございます!
この内装のシートもウッドパネルも純正だったみたいで、私は何も手を加えてないんですよぉ~
目立ってしまって、この車にしてからは優等生してます。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

0860さんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
3台目でやっと念願の外車です!乗れば乗るほど愛着が湧いてきます。不便もあるけど、ミニちゃんいいですよぉ~
0860さんもいかがですか?
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

cloud9さんへ★
ありがとうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
男の子だもんね。アリ、アリ!セクシーだなんてあまり言われないから嬉しいです。
Newミニちゃんは「ミニ」ではないよね。だいぶ大きくなってスピードも出そうだし!
「カッコイイ」なんて最高の褒め言葉!ありがたく頂戴しときますm(._.*)mペコッ
これからも仲良くしてくださいね~♪

ごんたろうさんへ★
ただいまです!帰ってきちゃったよぉ~♪ちゃみちかったかい?
本人が年齢と共に爽やかじゃなくなってきたから、車くらい爽やかにしとかないと(笑)
これからも仲良くしてね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Jetstream31さんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
Jetstream31さんも、こっちのミニ派ですか~
私もNewミニちゃんはまだジックリ見たことがないのですが、こっちのほうがらしくていいかなぁ~なんて。
これはめずらしくAT車なんです。でもギアは変わっていて、ギザギザに動かさないと入りません。慣れればどうってことないけど、最初はビックリしました。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

atomさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
この色に惹かれて購入したのですが、あまり走っていないのでムダに目立ってしまいます。悪いことはできないし、運転しながらの大あくびとかも控え目にしてます(笑)
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

HALさんへ★
ありがとうございます!
Newミニちゃんも可愛いんですね~まだジックリ見たことがないので、見てみたいです。
ビートルに乗ってたんですか~いいなぁ!私はAT車限定免許なのですが、古いビートルにどうしても乗りたい時期があって、限定解除に行こうとしたら「まいにはマニュアルは無理だ」と周りに強く止められ断念したことがあります。

リオ君へ★
ピンクも好きだったんだけど、なんとなく変えたくなって、さっき変えちゃった!ちょっと大人っぽくなった気がしない??
by まい (2005-09-14 06:41) 

yukiz

まいちゃん、復活待ってたよ~~♪(^o^)丿
いきなり脳みそガツン!の鮮烈な登場を果たした^^小粋なミニちゃんにノックアウト!この色何とも言えずキレイ~~^^いいね~~青大好き!!☆
そしてそして・・・
まいちゃんの可愛いジーンズ姿に釘付け!!
(↑反応してますが私、一応?女です~^^♪)
さて、私も負けじと日夜エクササイズに励むかな~(爆)
(↑既に大差が付いてるな~ハハハ^^;)
お互いのんびりやろうね!^^ほんと復活嬉しいよ~~!!(*^。^*)
by yukiz (2005-09-14 08:22) 

桂花

すっかり出遅れてる・・・。(汗)
まいちゃん、お帰りなさい~!!
車もジーンズもかわいいなぁ・・・(´ ▽`).。o♪♪
私は運転できないので、運転できる人はみんな尊敬です!!
アバターも秋バージョンかな?かわいい♪
by 桂花 (2005-09-14 08:50) 

barbie

復活おめでとうございます♪無理のないようボチボチやっていきましょう。まいさんのminiとってもカワイイです。特にシートのブルーがいいですね。Denim Studioのジーンズもステキ。最近DIESELのを一本ダメにしちゃったから新しいのを探してるんです。ピンクのステッチがカワイイ♪BLOG訪問ありがとうございました。
by barbie (2005-09-14 10:02) 

ひよこ豆

はじめまして。
訪問ありがとうございます('◇')ゞ
ぶる~好きなんですねっ♡
同じく♡
  キュのヒップに嫉妬を覚えつつ(笑
  ヒップアップなんとかしたい。
  (時々休んでマイペースで行くと決めた一人です。) 
  
 
by ひよこ豆 (2005-09-14 10:04) 

e-nyon

か、かわいい(*^_^*)
ミニかわいいよぉ。
なんだか新しい車にない”色”がありますね。
by e-nyon (2005-09-14 11:48) 

じゅり

私の好きな色はピンク~紫系かな。それなのに、洋服は結構青系が多かったりして。
車を自分の好きな色にしているなんて、なんて素敵!!
by じゅり (2005-09-14 13:15) 

massa

復活されたところ、ご訪問ありがとうございました♪
かわいい車!
ジーンズ、オシャレそ~!
ゆっくりゆったり、そんなペースで・・・また遊びにきま~す。
by massa (2005-09-14 13:58) 

はじめまして。昨日はMYblogへお越しいただきましてありがとうございました。。今後ともよろしくお願いいたします。。
ブルーは、涼しげな爽やか感があって良い色ですよね。。
by (2005-09-14 17:41) 

oke

はじめましてです。コメント&nice!ありがとうございました。
ミニ、良いですね。
やっぱりこういう色が似合っちゃうのが、ミニらしさでもあるんですよね。
水色の革シートに木目調のパネル・・・日本車ではちょっと真似出来ないでしょう。
今のBMWミニでも、こういう系統のカラーはイメージ湧かないですもんね。
白いライン・・・やはりクーパーでしたか・・・て事は、全てがマニュアル?
そんなクルマを乗りこなす女性、素晴らしいです。
・・・そして・・・・ぶる~じ~んず・・・nice!です。

詳しい事は存じませんが・・・・
やっぱりね、皆それなりに悩みながら迷いながらブログやったりしてるんですよね。
だから、各々のペースで良いんですよ。(^_-)-☆
by oke (2005-09-14 19:40) 

nyan

おかえりーーー!
ぶるーが好きなんていうと、ほらほら、ブルさん食いついちゃうしww

あ、スキンも変わったね。
おしり、萌え~~~~~
by nyan (2005-09-14 19:41) 

復活おめでとうございますっ♪♪
それにしてもまいさんのまわりにはいろんな青色がありますね~♪
どれもこれもみんなカワイイ♪
でも、一番「おおっ!」と思ったのはジーンズかしら♪
なんてキュートなお尻♪(あ、いかん。へんなオバサンになってる・・・。
そういう趣味はないのでご安心を~♪)
いいなぁ~。私もそういうお尻に生まれたかったなぁ~♪♪
ジーンズ似合ってるもんなぁ・・・。
by (2005-09-14 22:29) 

スペシャルエアー

こんばんは~。
ミニちゃん、めちゃかわいい♪
内装もブルーなんですね。
こんな素敵な車に乗っていたら、いつでも青空の中にいる感じ。。かな。
by スペシャルエアー (2005-09-14 23:43) 

ブル

> 「ブル」も好き=*^-^*=にこっ♪
虜になり”ぎみ”。
笑顔で男を惑わすなんて、小悪魔系だね。

ラインが入ってないのは、ふつうグレードだよ。
「メイフェア」とか言うかも。
クーパーはその上級グレード。
さすが、最上級の女!!

窓をクルクル回せ回せ。
ハンドルもぐいんぐいん。
筋肉ついて引き締まった腕になりそうだね。
二の腕のやわらかさは…♡

夜友だね。
この時間は女帝にはまだ早いから、現れないかな!?
by ブル (2005-09-15 02:14) 

sweet-cool

mini だ~~!カワイイですっ!
私もデニム大好きで、恐らく毎日と行って良いくらい履いてます。
最近、高すぎですよねぇ・・・ジーンズ。
2万位でも安いと思ってしまう感覚が怖いです。
by sweet-cool (2005-09-15 07:18) 

DaRyL

コメント&nice☆ありがとうございました♪
ミニの白いラインもデニムのピンクステッチも可愛いね~♪
もちろんまいさんのシルエットも素敵ですよ♪ ^^)

気張らずボチボチっといきましょー♪ ^^)!
by DaRyL (2005-09-15 10:00) 

nal

おおお!!!予告通りミニでスタートですねぇ!!!
めっちゃイジってあるやん!!!
ステアリングを見た限りは新しいミニっぽいけど、、、。
シートやウッドパネルやあれこれ。
コレってまいさんがイジったの??買った時からなのかな。
買った時からなら、前に乗ってた人、大切にしてたんだなぁと思います。
まいさんがイジったんなら、、、マ、マニアだね(ボソッ)

あ、ひょっとして「ポールスミス」のヤツか????

っていい加減ワタシがマニアだっちゅーの(苦笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
と一通り書いたあとで皆様のコメント読み返したのですが、、、。
多分内装は前の方がイジったのか、ポールスミスバージョンかどっちかと思います。
こういう内装色のグレードはなかったと記憶してマス。

でも、、、シブすぎますよ!!!カッチョイイ!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
と思ってちょこっと検索したら、この色純正なんですね!!!
スゴイ!!!
オサレだーーー今のクルマもこういうカラーリングだったらいいのになぁ。

以上、3回カキコミしに来ました!!(苦笑)
by nal (2005-09-15 10:10) 

ぽん太

こんにちは!ここにもブル魔さんがいる~(^o^)。この色のミニは始めてみました。
by ぽん太 (2005-09-15 13:32) 

beer

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
遅くなりました。
おお!!凄いお出迎えの数だね。
ミニはオシャレでいいよね。
一度乗ってみたい。車中泊は難しいね(笑)
女の子は車で寝ないか。。。
by beer (2005-09-15 17:52) 

aloeDog

おかえり、待ってたよ。
サーフブルーっていうんだ。
めっちゃステキな青です。こんな色の洋服がほしいな。
by aloeDog (2005-09-15 23:58) 

まい

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。
こんなに沢山の方が迎えてくれるなんて、嬉しいです(*´∇`*)これからも『まいのつれづれ日記』をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

yukizさんへ★
ただいまです!無事戻ってまいりました~
ノックアウトしちゃいました??私もミニちゃんに乗るようになってから、この色が大好きになりました。
>可愛いジーンズ姿に釘付け!!
もっと言ってーーーO(≧▽≦)O ワーイ!
たまたま角度がよかったのかな~?この歳になると重力には逆らえなくなってきます・・・
ゆっくりペースになると思いますが、これからも仲良くしてくださいね~♪

桂花さんへ★
桂花さん、ただいまぁーー!!帰ってきちゃったヽ(=´▽`=)ノ
こちらでは車がないと大変なので。ポリポリ (・・*)ゞ
私も免許がない時、運転できる人はみんな尊敬してました。車持ってるっていうだけで、好きになっちゃったり(笑)
これからも仲良くしてくださいね~♪

barbieさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
このジーンズいいですよぉ~ほとんど毎日はいてるので段々馴染んできました。ピンクのキラキラボタンが可愛いのでなるべく丈の短いトップスと合わせてます。
私もDIESELの服はいくつか持ってるんですけど、ジーンズはまだ持ってません。欲しいなぁ~
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

ひよこ豆さんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
昔は赤が好きだったんですけど、ハタチ過ぎてからブルー派になりました。でも相変わらずピンクも好き!
>キュのヒップに嫉妬を覚えつつ
たまたま写真の角度が良かったみたいで・・・。実はけっこう立派なオチリしてます('(ェ)';)
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

えんみほさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
めずらしい色なので悪いことできません(笑)この車にしてから優等生してます。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

じゅりさんへ★
好きな色と似合う色って違ったりするよね~!私は以前、赤が好きだったんだけど数年前に赤い服が似合わないことに気づきました。
この車にしてからますますブルー系が好きになって、身のまわりにブルーのものが増えました。
これからも仲良くしてくださいね~♪

massaさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
ミニちゃんもジーンズも褒めていただいてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ゆっくりなペースですが記事を書いていきますので、よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

mizusatoさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
ブルーには人との関係を円滑にする効果があると聞いたことがあります。私は初対面の方と会うときはブルー系の服を着たりします。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

okeさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
この車を買う前は黄色のプジョーを狙っていたのですが、ミニを見て内装の可愛さにやられました。
このミニちゃんは珍しくオートマ車なんです。でもチェンジは変わっていて、ギザギザに入れないと入りません。順番も日本車とは違ってPRN123Dの順番です。ちなみに窓は手動でクルクルです。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

nyanさんへ★
ただいまぁーーー!!帰ってきちゃった(*´∇`*)
私も立派なブル魔さんでした~(笑)
>おしり、萌え~~~~~
nyanさんなら絶対言ってくれると思ってたわ♡嬉しい!
これからものんびりペースになっちゃうけど、よろしくお願いします♪

eriさんへ★
ハタチ過ぎてからブルー派になりました!ブルーには人との関係を円滑にする効果があるとか・・・。
>なんてキュートなお尻♪
eriさん、もっと大きな声で言ってーー(笑)
っていうかみなさん褒めてくださるけど(お世辞だって!?)実はそんなに自慢できるようなオチリではないんです。でもジーンズ選びにはかなり力入れてます!目の錯覚狙いです☆
これからも仲良くしてくださいね~♪

スペシャルエアーさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
>いつでも青空の中にいる感じ
なんて素敵なコメント!!今までそう思ったことはないんですけど、これからはずっとそう思いながら運転すること間違いナシです(*゜▽゜)ノ
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

ブルさんへ★
なるほどー!では屋根は白くてもラインは入ってないってヤツは、クーパー?メイフェア?
ハンドルはコツを掴めば楽に回せるんだけど、窓はホントに重い。さぞかし二の腕がしまってるかと思いきや・・・めちゃくちゃ柔らかい!
>二の腕のやわらかさは…♡
ん??その♡の意味は!?

Ranranさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
Ranranさんもジーンズ仲間ですか~ヾ(@~▽~@)ノ
最近高いですよね~これも24000円くらいしました。
ダメージジーンズとかすごく高いのに年輩の方には「ボロボロだね」って言われちゃうし(苦笑)
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

DaRyLさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
ミニちゃんもジーンズも褒めていただいて、嬉しいです。
シルエットは・・・たまたま写真の角度が良かったみたいで、実物はイマイチです(^。^;;
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

nalさんへ★
kiyoさんのトラバ企画がちょうど”青色”だったので、これはチャンスと思って復活第1号にしました。
中古で買ったので詳細はわからないんだけど、コレたぶん純正です!
ウッドパネルに合わせてハンドルも変えたかったんだけど、車のことをすべて任せている友達のKクンに「頼むからこのままにしといて!せっかくエアバックついてるんだから。」と言われ、断念。(私は事故クセがあるので・・・)
わざわざ検索してくれたんですか~!?なんて私想いのnalさん♡
これからもよろしくお願いします♪

ぽん太さんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
私も立派なブル魔さんです(笑)ついつい小物などもブルーなものが揃ってしまします。そう言えば車&家のキーホルダーもブル魔だった!
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

beerクンへ★
(*・O・*)タ(*・。・*)ダ(*・ー・*)イ(*・o・*)マーー!
っていうか、お出迎えが遅いぃーーー!o( ̄ ^  ̄ o) プイッ!
今度、ミニちゃんでドライブするかい?
さすがにミニで寝たことはないけど、昔の車(アコード)ではあるよ~
これからも仲良くしてね♪最近かまってくれないからさぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

aloeDogさんへ★
ただいまです!無事帰ってきましたー♪
サーフブルーっていうネーミングもけっこう好きだったりします。この車にしてからこういう色のグッズが身のまわりに増えました~
この色のトップスに茶色のブーツなんて組み合わせ、どうですか?
これからもよろしくお願いします♪
by まい (2005-09-16 02:36) 

maya

はじめに書いたコメントにタイプミスがあった、恥ずかしい(^-^;
「うといのこ」だって・・・何かいてるのか本人も不明だww
まだ頭がおきてないってことで許してね(*⌒ー⌒)
by maya (2005-09-16 17:22) 

get_goal

おかえりなさいませ
肩肘張らずにのんびり生きましょう
by get_goal (2005-09-17 11:51) 

kiyo

復活おめでとー!こちらこそ、復活第一弾がトラバ企画なんて、光栄でありますー!^^
ミニの色、ステキです。すっごくいい。
ミニはねー、シティーハンターの車だからね、一時期すごい憧れたんだよなー。
by kiyo (2005-09-17 22:52) 

ブタゴリラ

あれれ、コメントを残したはずが・・・残した気でいたんかなぁ。。。
ミニいいなぁ。。。
あの~その~、おしりがキュートです。。w
by ブタゴリラ (2005-09-17 23:01) 

まい

mayaちゃんへ★maya語かなぁ~なんて勝手に思ってた(o>(ェ)<;a アセアセ

get_goalさんへ★
ただいまです!のんびーりやっていきますので、よかったらまた遊びにいらしてくださいね~

kiyoさんへ★
kiyoさんのトラバ企画見て、「復帰第1号はコレだ!」って思ったんです。このミニちゃん乗ってると「シティーハンターが来た~」とか言われます。

ブタゴリラさんへ★
あります、あります!記事見た後、nice!押してコメント書いたつもりで忘れてること。
おしり、キュートですか??アザースッ!!
by まい (2005-09-18 23:47) 

nikukyu

ぶるーのミニちゃん、かわいいーーー!!!
そして、ぶるージーンズも、かわいいーーーーー!!!!!!

また、遊びに来ますね☆
by nikukyu (2005-09-19 15:57) 

hepa

まいさんのぶる~ジーンズ、(*´ェ`*)ポッ
by hepa (2005-09-19 20:12) 

まい

nikukyuさんへ★
「かわいい」を連発していただけて光栄です(*´∇`*)
のんびーり更新していきますが、またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

ヘパさんへ★
せぶんてぃーんのヘパさんにも通用するとは・・・私もまだまだイケる!?
by まい (2005-09-20 03:47) 

ブログ訪問ありがとうございましたw
ステキな車ですね~☆
中もクラシックで とてもステキw
ジーンズもかわいくて、私も欲しくなりました♪
by (2005-09-21 14:53) 

まい

shinojoeさんへ★
遊びにきていただいてありがとうございます!
メーターはライトをつけるとオレンジ色っぽくなってよりクラッシックな感じになります。重ステ、窓は手動と装備もかなりクラッシックですw
ジーンズ、毎日はいてるのでだいぶ馴染んできました。ピンクのステッチが珍しくていいですよぉ~お揃いでいかがですか??
by まい (2005-09-21 15:59) 

まいさん、こんばんはSparkleの記事にコメント、niceありがとうございました。
お洒落で素敵なミニですね!内装もかっこいいです!
by (2005-09-23 03:06) 

まい

ピロシキさんへ★
遊びに来ていただいてありがとうございます!
あまり実用的じゃない車ですが、コレがないと生活できないので可愛がってます。いつもは2年ごとの車検のたびに、買い換えてますがコレは気に入ってるので2回車検を通しました。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪
by まい (2005-09-23 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ちょっとだけ、休憩CutあーんどKat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。