SSブログ

Sweet Little Devil

もらしているぞ、やっちゃうぞ。
いやぁ、ほんとはもっと早く記事にするつもりだったのに
ちょっとね、タイミング外しまくってしまった・・・
とりあえず2000を越えないうちにになんとかせねばね。



そうそうnice!をまいちゃんが1818(イヤイヤ)踏みましたよ。

イヤイヤなんかい!(〃 ̄ー ̄〃)

最近は小悪魔になってますね。

なので、小悪魔っ。

『Sweet Little Devil』

 この記事はあくえるどあるぼるさんの記事にTBしています。

 

1818nice!はイヤイヤ踏んだのではなくて、
「イヤよ、イヤよも好きのうち」のイヤイヤね。

で、こーんなにキュートな『小悪魔まい』を描いてくれました!

 

 

 

 

 

とっても可愛いでしょーー!?

もうね、嬉しくて嬉しくて即保存しちゃいました。

アイコンそっくり!

本当はすぐにでもTBしたかったんだけど、
段々仕事が忙しくなってきて体力的にも精神的にも
いっぱいいっぱいで、ようやくお休みの今日、
TBできたというわけです。

落ち着くまでの間はみなさんのところへ
あまり遊びに行けないけど、
遊びに行った時はいつものようにかまってね♡

 


nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 29

ブル

かわいらしいね。いいね。
このかわいらしさで悪巧みしたら、騙される人、多数だねw
きっと。
「小悪魔」→「悪魔」へパワーアップしないでね。

仕事もたいへんそうだけど、がんばってね!!
by ブル (2005-11-27 16:47) 

あやこ

小悪魔 かわいい~*^^*
お仕事 大変なのですねっ(>_<)
新しい職場には、慣れました??
私もなんだか気忙しく、年末のお休みが今からとても待ち遠しいですっ(>_<)
by あやこ (2005-11-27 19:53) 

hidesan

小悪魔まいさんの画像は、あくえるどあるぼるさんのblogで見ました。
本当にかわいい小悪魔ですね。
お仕事も大変そうですが、お体には気をつけて下さいね。
記事はマイペースで。
by hidesan (2005-11-27 20:27) 

えへえへ。やっぱり贈った先で見るとまたいいもんだねぇ。
シゴトはがんばりすぎて自分が壊れちゃわないようにね。
by (2005-11-27 20:46) 

じゅん

露出度が上がってますね。
もうじき悪魔に昇格しそうですね。
男性陣は気をつけねば。
by じゅん (2005-11-27 20:53) 

DaRyL

お疲れさまです♪ コメントありがとうございました♪
可愛らしい小悪魔さんですね♪
釘付けにされそーです♪ ^^)
by DaRyL (2005-11-27 22:11) 

cloud9

仕事大変そうですが、頑張ってね♪
慣れるまでは暫く大変だろうけどね^^
小悪魔まいちゃん、ちゃんとLIVE STRONGもしてるような^^
凄いなぁ〜、私は絵(特に人物画)描くととんでもないのが出来上がっちゃうので^^;
つまりは絵が思い切りヘタクソということですww
なので、絵が上手い人って凄いなぁ〜と思っちゃうのです♪
by cloud9 (2005-11-27 22:21) 

barbie

こんなかわいい小悪魔ちゃんなら遊びにきてほしいですね(^_-)-☆お仕事忙しそうですね。カラダに気をつけて頑張ってくださいね。私の方も最近はむっちゃ忙しくて・・・自分の記事をアップするのが精一杯でブログ巡りはあまりできてない状態です。
by barbie (2005-11-27 23:43) 

yukiz

まいちゃん、お仕事忙しそうですね。
これから年末。そしてイベント目白押しのシーズンがやってきますよ!
身体には充分気を付けてね!可愛い小悪魔さんっww(*^。^*)
by yukiz (2005-11-28 00:14) 

HAL

おへそがえ〜〜な〜〜
by HAL (2005-11-28 01:51) 

nikukyu

かわいいよーめっちゃかわいい☆
by nikukyu (2005-11-28 17:42) 

sweet-cool

かぁ~わいい~です!
お仕事、大変なんですね。お疲れ様です!
by sweet-cool (2005-11-28 18:57) 

nyan

かわいい~
この小悪魔チック、まいさんにピタリンコかもォ。
ウシシシシー
by nyan (2005-11-28 21:07) 

nal

めっちゃスゴイ!!!
コレはカワイイですねぇ。
擬人シリーズみたいです。

いっそのことこういう衣装作ったらいかがですか?
3年くらいかかったりして(微笑)
by nal (2005-11-29 10:50) 

はるまきママ

すごい、めっちゃ可愛い♪
セクシーサンタも似合いそう~。
by はるまきママ (2005-11-29 11:53) 

かわいらしい!
ちょっとセクシーでいいですよ。
by (2005-11-29 18:57) 

be-happyyy

うわぁ~… やっべ~… いいな~… (´▽`;)<ォォオオオ♡
お仕事、がんばってください。
by be-happyyy (2005-11-30 10:34) 

おふっ・・・子悪魔かわゆい・・・。
いつでも振り回しておくれーー!!!
だ・・・騙されてもいいなぁ。
by (2005-11-30 17:17) 

かわいい小悪魔だねぇ.って,可愛くない小悪魔じゃ,ただの悪魔かww
どんなイタズラをするんだろうね.
お仕事ガンガってね.
by (2005-11-30 23:24) 

maya

遅くなりました○┓ペコ
これ見たよ、たろうのところでwww
かわいいよね(^-^)
by maya (2005-12-01 10:47) 

桂花

わたしもすっかりごぶさたしています・・・。(汗)
かわいい子悪魔だー!!かわいい♪
お仕事忙しそうですね、体調崩さない程度に頑張ってね。
私もマイペースにがんばるぞー。ww
by 桂花 (2005-12-01 22:44) 

aloeDog

目が、紫だ。
小悪魔めー!かわいいぞ。
by aloeDog (2005-12-05 21:21) 

新しい職場はどうですか?
私も今月は仕事がハードなので、こんなかわいい小悪魔が手伝いにきてくれないだろうか・・・w
小悪魔だから、イタズラされちゃうかなw
体に気をつけて、程々に頑張ろうね~☆
by (2005-12-06 10:31) 

女王猫

うん~!♪知ってるよ~(*^o^*)ノ
あたしも、あくえるどあるぽるさんのページでも
このイラストにしかコメントできんかったし、それに、ちょーとまいさんって
こんな感じやと思うからようーできてると思いますよ~って言うたもん♪
お仕事が充実されてるみたいで良かったぁ~
マイペース、これ一番です♪^^ 頑張ってね、まいさん(o^-^)v
by 女王猫 (2005-12-07 01:00) 

まい

みなさんおひさしぶりです!こんなにたくさんのnice!&コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!

ブルさんへ★
悪巧みなんてしないよぉーーー!!
いたずらはするけどww

あやこさんへ★
かわいいですよね~男性だけじゃなくて女性にも好評なのがとっても嬉しいです!
仕事はねぇ、やっと慣れてきたところに・・・
続きはまた次回の記事にしますね。

hideさんへ★
ホントに可愛く描いてもらえてラッキーでした(*^-^)ニコ
実物は・・・!?
お仕事はちょっと大変なことになってます。
続きは次回の記事にて。

あくえるどあるぼるさんへ★
本当にありがとうです!
私もとっても気に入ってるし、みなさんにも愛されてるし(*´∇`*)
>シゴトはがんばりすぎて自分が壊れちゃわないようにね。
実は壊れぎみです・・・

じゅんさんへ★
露出度上がってますねぇ~!!
本人は寒さのため露出度下がってますがww

DaRyLさんへ★
ほんととっても可愛く描いてもらっちゃいました!
釘付けですか!?
私はDaRyLさんのアイコンに釘付けですけど(*≧m≦*)ププッ

cloud9さんへ★
右手にしてるのはLIVE STRONGなのかな!?
本人は仕事のため外してますが。
そのお仕事ですが大変なことになってます(・。・。;;
私も絵は小学生並のレベルですよw

barbieさんへ★
遊びにいっちゃいますよぉーん!
barbieさんもお忙しいのですね。お体に気をつけてくださいね~

yukizさんへ★
そのお仕事がねぇ・・・大変なことになってます。
次回の記事で書きますね。
年末に向けてのイベントは・・・おとなしく過ごすことになりそうです。
この時期に恋人がいないというのはつらいもんですε=( ̄。 ̄;)フゥ

HALさんへ★
おへそね、実は私の自慢なんです!
あくえるどあるぼるさんがそれを意識してのことかわかりませんがww

nikukyuさんへ★
かわいいでしょぉーー!!
実物もこんなにキュート&セクシーだったら苦労はしないんですけどね~

Ranranさんへ★
こんなに大勢のかたに可愛いって言ってもらえると、ほんとに嬉しくなっちゃいます!
お仕事は・・・困ったことになってます。
私、本当にツイテナイです。

nyanさんへ★
ピタリンコですか?ふふふっ・・・
私ってこういうイメージなのかな?いいイメージだから壊さないようにしよーっと!

nalさんへ★
>3年くらいかかったりして(微笑)
笑えませんよぉーーー!
マジで3年かかりそう。ていうかこんなの作ったら、洋裁の先生ビックリしちゃうって!

はるまきママさんへ★
ミニスカサンタですか~?
けっこうコスプレ願望あるんですけど、なかなか着るチャンスってないんですよね。好きな人に「着て!」って言われたら喜んで着ちゃうww

no_chaserさんへ★
このセクシーさ、欲しいです!!
いい歳して色気がないんです・・・ε-(ーдー)ハァ

BE-HAPPYさんへ★
リアクションいいですねぇーーー!!
記事にした甲斐がありますww

リオくんへ★
ご希望でしたら騙しちゃうけど(*^-^)ニコ
予約しとく??

ごんたろうさんへ★
実は小悪魔じゃなくて悪魔かもよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>どんなイタズラをするんだろうね.
ごんたろうさんのシッポをひっぱったりww

mayaちゃんへ★
mayaちゃんのプモちんのほうが可愛いよぉ♡

桂花さんへ★
おひさしぶりです!
お仕事は・・・普通じゃありえないことになっちゃってます。ドラマ!?って感じ。また次回、記事で報告しますね。

aloeDogさんへ★
ホントだーー!目が紫だぁ!

shinojoeさんへ★
shinojoeさんもお忙しいんですね。訳あって、お仕事お手伝いにいける状態になってしまいました。
お仕事がんばってくださいね~

女王猫さんへ★
けっこうあくえるどあるぼるさんのとこでご覧になった方がいるんですね~
私ってこういうイメージなんでしょうかね?女性としては嬉しい限りです!
お仕事はまたとんでもないことになってしまいました。
どうしてこんなに仕事運ないのかな・・・?
また次回の記事で報告しますね。
by まい (2005-12-09 02:51) 

albireo

仕事は大切ですが、自分の身体と心はもっと大切です。
無理をして、身体や心を壊さないようにお願いします。
by albireo (2005-12-10 00:53) 

まい

albireoさんへ★
ありがとうございます!ご心配おかけしてごめんなさいっ。
今から記事を書くのでよかったらまた遊びにきてみてくださいね。
by まい (2005-12-12 23:48) 

insurance auto

http://www.insurance-top.com/company/ car site insurance. compare car insurance, auto insurance, insurance car. from website .
by insurance auto (2006-06-19 23:16) 

cwu51y9@search.com

insurance auto
by cwu51y9@search.com (2006-06-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

できたぁーー!!仕事のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。