SSブログ

人間バトンだって!

1000nice!と40000HITと人間バトン

でね、今日ブログめぐってたら面白そうなバトンがあったので勝手に貰ってきちゃいました。

いやぁ、例のバトン以来、「リオ君はバトン受け取ったら必ず走る」的なイメージがあるんでがっつり爆走していきますよ。

 そいじゃあ行きますよ、人間バトンー!!

 

リオくん、相変わらず律儀に走ってるなぁーーー!!
なんて思ってたら、最後に指名されてた・・・

最近ブログさぼってるから、
「たまにはちゃんと記事書けよ!」っていう
リオくんのメッセージだと受け取って私も走ります!

 

 

♪回してくれた人の印象は?

リオくんの印象・・・
歳のわりに人の気持ちを察するのが上手い。
まじめ。
頭がいい。
恋愛に対して、とっても正直で純粋。
勝手な想像だけど、小柄な気がする。

 

 

♪周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
  5つ述べよ。

難しい質問だなぁ~
でも答えなくっちゃね。

  1. いつもいい加減なのに、変なところで潔癖症。
  2. 「私ね、私ね!」と言って自分の話にもっていく。
  3. 甘えたり、冷たかったり、気まぐれ。
  4. 負けず嫌い。
  5. 自分のスペースに人をいれない。

たぶん、こんな感じ。

 

 

♪自分の好きな人間性について5つ。

  1. 過剰に人の心に踏み込んでこない。
  2. 男女問わず、甘えさせてくれる。
  3. 人の痛みがわかる。
  4. 一緒に居て飽きない。
  5. 向上心がある。

 

 

♪反対に嫌いなタイプ

  1. 人の心にズカズカ入ってくる。
  2. 常識がない。
  3. やたら細かい。
  4. お金にも気持ちにもケチ。
  5. 家族や友達を大切にしない。

 



♪こうなりたいと思う理想像。

今年の目標でもある『賢く可愛い女性』になりたい。

仕事もバリバリやりたいし、
もっと家族や友達と旅行したり、
習い事もいっぱいやりたい!!

そして、いつかは大好きな人と結婚して
男の子なら彼に、女の子なら自分に
ソックリな子供がほしい。

 

 

♪自分を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな私を可愛がってくれてありがとう!
今年はみんなを安心させられるといいな~
それから、もっと遊ぼうよぉーーーーー!!

 

 

このバトンを次にまわすことになってるんだけど。
今回のバトンは私でおしまい。
その代わりに、これを読んでくださった
みなさんに質問です。

 

まいの印象は~?




nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 15

TBありがとぉー!仰るとおり、小柄ですw
ふむふむ、なるほどねー、甘えんぼさんなのねー!甘えておくれよぉー!
で、まいちゃんの印象ね・・・。
んー・・・。
1、にゃんこっぽい。(性格がね)
2、綺麗系ってよりかは可愛い系。
3、皆に可愛がられるタイプ。
4、だけど、誰よりもその状況を理解して裏で操るタイプww
5、なんていうのかな、行動で人に安心感とか安らぎを与えるタイプ。ニュアンスが難しいけど、見てて「ああ、いいわぁ」って思っちゃう感じ。
こんなところかなぁ?当たってなかったらごめんよ^^;
by (2006-02-11 03:53) 

be-happyyy

>自分のスペースに人をいれない。
僕もそうw 見えない壁みたいなねw
印象… そうだな…
1、甘え上手。
2、上品にエロかわいいw?
3、見てなさそうで、周りをよく見ている。
4、意外と負けず嫌いなんですねw
5、いい意味で、人を信用するのに慎重。
微妙にリオくんとかぶってるな…。 どうだろ?
by be-happyyy (2006-02-11 09:31) 

maya

まいさんかわいい~(*´ -`)(´- `*)
by maya (2006-02-11 11:54) 

yukiz

すっごく魅力的なカワイイ若人♪(*^。^*)
by yukiz (2006-02-11 14:51) 

cloud9

色白でカワイイ感じ、かな^^
(*^∇^)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ
したくなる感じww
マジメで芯が強そうな感じもするかも♪
ど〜だろ、当たってる??
by cloud9 (2006-02-11 20:10) 

sweet-cool

私も常識のない人はダメです~。
by sweet-cool (2006-02-11 22:45) 

じゅん

>人の心にズカズカ入ってくる
僕はおせっかいでズカズカ入ってっちゃうかもーw

>まいさんの印象。
手が綺麗。
甘え上手。
ふわふわ可愛いけど、マジメで向上心がある。
お洒落さんだけど、流行に流されない。
by じゅん (2006-02-12 17:45) 

桂花

じっくり読んじゃった(・・。)ゞ
まいちゃんの印象は・・・うーん。。
向上心あるかわいらしい人、かな♪
あと、小悪魔っぽいにおいも・・・。ww
by 桂花 (2006-02-13 11:46) 

ブル

まいさんの印象…。

小悪魔!!

    ではない…。
それ以上、言えません。言っちゃいけないような…w

でもね、正直なところ『賢く可愛い女性』に近い印象は懐いてます。
by ブル (2006-02-14 02:32) 

ブタゴリラ

おいら、とことん向き合っちゃうタイプだなぁ。。。。w
まいちゃんの印象・・・・
そりゃ小悪魔ちゃんでしょう。。w 
さみしがり屋さんでちょっぴり弱い時もあるそんなl小悪魔さん。w
by ブタゴリラ (2006-02-14 07:27) 

人間バトン、私もやりましたよ。
まいさんの印象?
真面目で小悪魔な方。
by (2006-02-14 16:59) 

女王猫

まいさんの印象はね~~^^
まんず!きっと外見は女の子らしい~感じやねんけど
性格的にはそこいらへんの男の子よりも男らしい正義感のある
さっぱりとしてるのに、繊細な所もある~~。。
とにかくいっぺん、お茶でもご一緒してみたぁ~い!感じ♪^^
by 女王猫 (2006-02-16 15:37) 

まいちゃんの印象!
意外とちゃっかりさん?
by (2006-02-20 20:34) 

まい

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
特に忙しかったわけでもないんだけど、なまけてました(・。・。;;

意外とネットだけでもバレちゃってるもんなんですねぇ。
あと、やっぱりアイコンのイメージって大きいんでしょうか?あくえるどあるぼるさんが描いてくださった小悪魔ちゃんの印象が根付いてるみたいです☆

リオくんへ★
やっぱり小柄だったのね!当たった、当たった♪
ネコっぽいっていうのはね、ホントよく言われるの。性格だけじゃなくて顔も似てるらしいよ~
安心感とか安らぎはちょっと遠いかもw

BE-HAPPYさんへ★
そうそう、見えない壁!自分では上手い表現が見つからなかったんだけど、ホントそんな感じ。
「甘え上手」と「人を信用しない」はバッチリ当たってます。
言われてみるとけっこう周りをみてるかも。気づいてないフリしてるけどw
「エロかわいい」はめちゃ嬉しい!!

mayaちゃんへ★
私からみればmayaちゃんのほうが絶対にかわいい~♡
女の子っぽいところが最高です!

yukizさんへ★
いやん♡嬉しすぎます!!

cloud9さんへ★
すっごく色白ってわけじゃないけど、どちらかと言えば色白かな?
『ナデナデ』好きなんですよねぇ~(恥ずかちぃーー)
芯が強いというか頑固です。これは子供のころから変わってないかも!

Ranranさんへ★
常識がない人といると一緒にいるこちらが疲れちゃいますよね~
私もそう言われないように気をつけなければ・・・

じゅんさんへ★
手はね、全然自信ないんです。子供っぽい手だから、もっと女性らしいスラッとした手に憧れます。
甘え上手は当たってますねぇ~
「ふわふわ可愛い」なんて私の友達が聞いたら爆笑するかもしれないw

桂花さんへ★
「向上心があってかわいらしい」なんてとっても嬉しいです!
小悪魔っぽい印象はやっぱりあくえるどあるぼるさんが描いてくださったアイコンの影響かなー!?

ブルさんへ★
あらあら!「小悪魔ではない」ってみなさんとは違うのねぇ。
「賢く可愛い女性」への道は遠く厳しいのだo(^・x・^)o ミャァ♪

ブタゴリラさんへ★
うーん、ブタゴリラさんはとことん向き合っちゃうタイプっぽいw
小悪魔のイメージはやっぱりあくえるどあるぼるさんが描いてくださったアイコンの印象なのかなー??
「寂しがり屋で弱いところがある」ってズバリかも。さすがです!

no_chaserさんへ★
マジメな小悪魔って・・・ん??どんな小悪魔なんでしょうw
マジメだと小悪魔は勤まりませんよね!?

女王猫さんへ★
実は外見はそれほど女の子~って感じでもないんですよぉ。
でも今年は女の子♡って感じを目指してます!!
正義感は変なところで出てきちゃったりしますw
「繊細」というのは素敵な表現だけど、たまにウジウジしてしまうときが。
私も女王猫さんといろんなお話してみたいです☆

あくえるどあるぼるさんへ★
よくご存知で!!
私、かなりちゃっかりしてますよ~w
by まい (2006-02-24 02:31) 

nyan

ごめんね~~。読んだ時、コメントできなくて~。
好きな人間性のところ、よくわかる~。
そうそう、そうなのー。
人の痛みがわかるっていうのは、特にそう思うかも。

あ、1111niceだね♪
by nyan (2006-02-24 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。