SSブログ

里親になりました!

いつも仲良くしてくれているmayaちゃんから
素敵なプレゼントが届きました!

mayaちゃんのところでキリ番を
ポチポチっとしてたら、そのお礼にって。

 

 

   プモちん♡

  ハロウィンのお菓子☆

 

 

これが噂のプモちん。
mayaちゃんのところで見ていて
かぁいいなぁ~とは思っていたけど、
実際手元に来てみるともっとかぁいいの♡

自分の机の上に置いてあるんだけど、
それをみたお母さんが
「なに?この子は?」と不思議がってましたww

あと、ハロウィンのお菓子も。
中にはキャンディが入ってました。
(すでに完食!)
「お菓子くれないといたずらしちゃうぞー」と
プモちんが言ってたのに、
私がもらってしまった・・・(・。・。;;

あと直筆のお手紙も入ってました~!

 

mayaちゃん、本当に嬉しいです。
:*:゜・☆ヾ(=^・ェ・^=))ノ彡了└|力"├♪
プモちんのこと、里親としていっぱい可愛がるね。
これからも仲良くしてね☆


nice!(26)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 28

maya

わぁーい、わぁーい(*´▽`)ノ
いろいろなところに旅してるプモちん。。。いいなぁ(^-^)
ピンクは限定なんですよ、うししーそっくりでしょう。。。
「まいねぇちゃん、ご飯上げてドライブ連れてって」ってわがまま言ってますww
ヨロシクね(^-^*)
by maya (2005-11-02 21:54) 

まい

女王猫さんへ★
nice!ありがとうございます!

mayaちゃんへ★
一番にコメントありがと♡
ピンク限定なの!?ますます嬉しいわぁ~
ゴハンもおやつもあげるしドライブも連れてってあげるそぉ♪
by まい (2005-11-02 22:04) 

yukiz

ほんと、かわいいですね~~(*^。^*) こりゃ愛くるしいわぁ♪
by yukiz (2005-11-02 22:16) 

albireo

可愛い!
mayaさんのプロフアイコンそのままです!
これは、大事にして上げないとなりませんね!
by albireo (2005-11-02 22:27) 

確かにかぁいいね☆
アメちゃんは何味だったの~??
by (2005-11-03 01:35) 

ブル

プモちんかわいいね。
箱からのはみ出しっぷりも。

でも、「プモちん」でググっても有益情報を得られなかったんだけど、
「プモちん」は固有名詞!?

ちゃんとお世話してあげてくださいな。
by ブル (2005-11-03 01:54) 

cloud9

可愛いねぇ〜、プモちん♪
プモちん用白衣も用意?www
by cloud9 (2005-11-03 11:06) 

じゅん

怖くて、じゃなく可愛くてお菓子をあげちゃいそうですね~。
by じゅん (2005-11-03 13:44) 

ccq

か,会話にはいれんっ。
by ccq (2005-11-03 15:23) 

aloeDog

かわいいですね~。
小さいとこがグッド。
ハロウィンってお菓子もらえるんだったんだ。
ほしかったな~。
by aloeDog (2005-11-03 21:11) 

お散歩爺

可愛いいね。でも プモちゃん・・・ちょっと呼びずらくない?
爺ちゃんもハロウィンは沢山買ったよ。・・孫にね。
by お散歩爺 (2005-11-04 13:56) 

hidesan

小さくてかわいいですね。
お菓子もおいしそうです。
by hidesan (2005-11-04 15:21) 

ブタゴリラ

いいなぁ~。かわいいのいいなぁ。。。。
by ブタゴリラ (2005-11-05 02:31) 

be-happyyy

いいな~…。 (ノ´▽`)ノ 
キリ番プレゼントか~。 なんかチョコチョコ見かけますね。
みんな、やってんのかな?
by be-happyyy (2005-11-05 11:11) 

nal

カワイイ!!

そのうち「プモちんと行く!温泉ドライブ記!!」
みたいな記事が沢山出来たりして(笑)
by nal (2005-11-05 11:58) 

eneco

プモちんか~わいい~^^
足の裏が見えてるとこなんかタマラ~ン♪

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
マスコットの名前を投票で決めています
ぜひぜひ、貴方の一票を!
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-11-05
******
ソネ風呂活動リンク集をリニューアルしました
新しい温泉記事もぞくぞくと増えてますよ
是非お立ち寄り下さい^^
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-10-10
******
by eneco (2005-11-05 18:18) 

あやこ

わぁー ぷもちん かわいいーーー(≧_≦)
ハロウィンのお菓子もかわいい。。。^^
by あやこ (2005-11-05 22:12) 

massa

ステキな贈り物いただきましたね、い~な~。
かわいい♪
by massa (2005-11-06 22:49) 

まい

みなさん、nice!&コメントありがとうございました。

yukizさんへ★
ね~!愛くるしいでしょ??
いろんなところへ連れてってあげたいわぁ~

albireoさんへ★
私の中ではmayaちゃんはプモちんの姿なんです。
なのでmayaジュニアが我が家に来ちゃったような感じですw

リオくんへ★
今も机の上にちょこんと座って私をジッとみてます!
アメちゃんはバター味?ミルク味?みたいな感じでした。

ブルさんへ★
プモちんはmayaちゃんが飼ってるリヴリーで、本当の名前はプモリちゃんと言います。
実は私もプモちんの詳しい生態は知らないの。でも心はmayaちゃんと同じで純粋でとっても可愛い女の子です。

cloud9さんへ★
プモちんの白衣?作ってあげたほうがいいかしら??

じゅんさんへ★
ほんとなんでもしてあげたくなっちゃう可愛さです!

ccqさんへ★
実は私もプモちんの詳しい生態については知らないんですよ。
mayaちゃんが飼ってるリヴリーで、純粋でとっても可愛い女の子なんです。

aloeDogさんへ★
箱に入っててとっても可愛いです!
ハロウィンてもっと日本に根付けばいいのになぁ~と思います。

旅爺さんへ★
たしかにちょっと呼びづらいかも・・・
お孫さんいいなぁ~優しいおじいちゃんなんですね(*^-^)ニコ

hideさんへ★
mayaちゃんのアイコンそのもので、ほんと可愛いです!
お菓子は中身は食べちゃったけど、箱だけとってあります。

ブタゴリラさんへ★
かわいいのいいでしょぉ~?
いくつになっても可愛いものをいただくのは嬉しいです!

BE-HAPPYさんへ★
そうなんですよぉ~いろんな方のところで見かけるので私も1000nice!ゲットの方に何か贈ろうかな?と思ってます。
ぜひ狙ってください!

nalさんへ★
かわいいでしょぉー!!
今は机の上にちょこんと座ってるんだけど「ドライブ連れてって!」と言われてるので「プモちんと行く!温泉ドライブ記!!」が見れる日も近いかも☆

enecoさんへ★
ご連絡ありがとうございます!
さっそく見にいきますね~

あやこさんへ★
かわいいでしょぉ~?
嬉しくて思わず記事にしてしまいました!

massaさんへ★
思わぬプレゼントでとっても嬉しかったです!
プモちんホントに可愛い子です♪
by まい (2005-11-07 00:04) 

まい

DaRyLさんへ★
nice!ありがとうございます。
by まい (2005-11-07 02:52) 

桂花

わぁ~!ほんとだ、まいちゃんのところにもプモちゃんがいる♪
かわいいよね。プモちゃん♪♪私も机の横に置いてます。
by 桂花 (2005-11-07 13:49) 

プモちん=mayaさんのイメージが
もう、こびりついちゃっててΣ(^∀^;)
by (2005-11-07 22:27) 

barbie

かわいいな〜♪ピンクはやっぱり限定なんだ。mayaさんのアイコンそのものですね。「プモちんと行く!温泉ドライブ記!!」楽しみにしてますよ(^_-)-☆
by barbie (2005-11-08 09:44) 

まい

桂花さんへ★
プモちんおそろいだね~(*^-^)ニコ
今度プモちんを連れてドライブに行く予定です!

あくえるどあるぼるさんへ★
そうそう!私もmayaちゃんは本当にプモちんみたいな姿なんじゃないかと思っちゃうくらいですww

barbieさんへ★
ピンクは限定なんですって!限定って聞くと余計に嬉しくなっちゃう♪
今後のプモちんの行動に注目です☆
by まい (2005-11-10 00:46) 

まい

nyanさんへ★
nice!ありがとうございます!
by まい (2005-11-10 00:47) 

お散歩爺

まいちゃん、喜んでる場合じゃないよ!
もう直ぐ nice! 1000個じゃない!!!
お祝いにおみこしだそうか!ハッハハハ~
by お散歩爺 (2005-11-10 06:31) 

まい

旅爺さんへ★
えぇ~?喜んでる場合じゃなかったですか??
おみこし出してくれるんですか?嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
by まい (2005-11-10 22:28) 

HAL

私もプモちんの里親になりましたよー(笑)
by HAL (2005-11-28 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしらせできたぁーー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。